ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

| スポンサー広告 | --:-- |
その後2
screensara1628.jpg

ペコペコー
ペコペコ取りました、無駄に取って見ました

screensara1629.jpg

後はひたすら西兄貴へ~

screensara1632.jpg

まだソロだと座ってばかりです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もうちょっと座らないでも戦えるようになりたい・・・
[その後2]の続きを読む
| RO | 01:27 | トラックバック:0コメント:9
騎士転生その後1
久しくサボっていたので何度かに分けて今までの事を書く事にします

転生した剣士ですが
screensara1611.jpg

スパルタで西兄貴に連れて行ってもらったりしました
槍は当然灯香さんから借りたものです(当然カヨ
なんせお金がなくて装備が何もありません。
1つだけあるまともな装備を言うなら
「れっくすの強い水パイク」!!!
これだけです
お金貯めて武器揃えないとなぁ・・

しかし西兄貴ではレモンもりもり食べてのバッシュ狩りになってしまうので
ガルが行っているというアマツ2Fへ行って見ることに
screensara1612.jpg

しかし1F入ったらいきなり強敵出現
何とかハイドでやり過ごそう

screensara1613.jpg

無理でした!
中々飛んで行ってくれなくて、ハイドが解けて再びハイドが間に合わず

その後、ガルに付いて行ってもらって何とか潜入
screensara1615.jpg

ガルチェイサーがカッコイイです

screensara1618.jpg

アコ時代、廃アコ時代と銃器狩って育ったのに1度も出た事のなかった
矢リンゴがポロリ・・・

screensara1619.jpg

なかなかこのコンビ悪そうに見えません?
どっちもやんちゃそう|д`)

screensara1620.jpg

やんちゃすぎて一緒にお昼寝してしまいましたとさ

その後は
screensara1621.jpg

レモンが尽きるか、JOBが上がりきるかの勝負でした

何とかレモン1k個くらいを残して無事に
screensara1623.jpg

転職~ヽ(゚∀゚)ノ

手伝ってくれた方大変ありがとうございました
役に立てるにはもうちょっと時間が必要そうですが
少々お待ち下さい(,,゚Д゚)ノ

その後:
[騎士転生その後1]の続きを読む
| RO | 03:25 | トラックバック:0コメント:3
久しぶり更新です
ちょっとリアルが忙しくて更新できませんでした
もうしばらく忙しいのが続きそうです

さて、先日転生したハンタですが
screensara1499.jpg

無事スナイパーになれました
深夜までジオ様に通い詰めたかいがありました
screensara1513.jpg

しばらくは臨時などでマッタリ上げて行きたいと思います

screensara1568.jpg

そして続いて騎士も発光しました
厳しいなぁと思っていたのですが2倍期間を利用して必死に狩りました

その後Gvにも参加
screensara1573.jpg

時間はかかりましたが何度か割る事が出来ました

screensara1608.jpg

しばらくは将軍様でも突いて上げるとします
| RO | 03:02 | トラックバック:0コメント:0
転生いたしました
screensara1445.jpg

無事転生いたしました。
ノビとか久々に見た気が・・・
ポリンでも叩いてLv上げようかと思っていたら
Gメンバーのプリ様が手伝ってくれるとの事で
メタリンをボコボコ殴って
screensara1449.jpg

あっさり転職(´¬`)
その後もメタリンメタリン
screensara1451.jpg

リフレクトシールドがちょっと痛かったけどうまうまでした

screensara1452.jpg

夕方メッセでアマネさんが発光祝いをわざわざ持ってきてくれると連絡してくれたのでccして一旦溜まり場へ
紫箱からはダイヤ3カラが・・・
後日ダイヤクジで大物を当てて見せます(,,゚Д゚)ノ

その後またメタリンを殴り続け、更にいきなりコンロンへ連れて行かれ
何とか土星をペアで戦う事が出来るようになりました
screensara1459.jpg

ピュア姉様ありがとうございました
しばらくは土星でマッタリ上げてその後はコンロンとかかなぁ?

現在課金切れですが:
[転生いたしました]の続きを読む
| 日記 | 01:42 | トラックバック:0コメント:2
ハンター発光
こんばんわ
今日はハンターの発光でした
学校から帰宅するも@4.5%ほど残っており
しかも土原石が切れたのでプロへ買いだしへ
するとガルさんがいて土原石を分けてくださりました
ありがたや
しかも、グレンさんがプリで手伝ってくれるとの事
お言葉に甘えて手伝っていただきました。助かりました。
今度は私が騎士のお手伝いをしますねヽ(゚∀゚)ノ
そして発光は騎士団へ皆で行ってする事に

screensara1415.jpg

皆さん忙しいなら集まっていただいてありがとうございました
少しココでデスペナもらうとネタとしていいなと思ってましたが
おかげで無事に発光出来ました

screensara1416.jpg

その後少し皆で遊んでいたら
アレンさんが深淵様の攻撃でお亡くなりにorz
すみませぬ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

screensara1419.jpg

皆でssを取り、このあと殺されました( ゚д゚ )

お祝いをくれた方々ありがとうございました

さて、次は騎士か・・・

おまけ:
[ハンター発光]の続きを読む
| RO | 01:43 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
