ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

| スポンサー広告 | --:-- |
転生いたしました
screensara1445.jpg

無事転生いたしました。
ノビとか久々に見た気が・・・
ポリンでも叩いてLv上げようかと思っていたら
Gメンバーのプリ様が手伝ってくれるとの事で
メタリンをボコボコ殴って
screensara1449.jpg

あっさり転職(´¬`)
その後もメタリンメタリン
screensara1451.jpg

リフレクトシールドがちょっと痛かったけどうまうまでした

screensara1452.jpg

夕方メッセでアマネさんが発光祝いをわざわざ持ってきてくれると連絡してくれたのでccして一旦溜まり場へ
紫箱からはダイヤ3カラが・・・
後日ダイヤクジで大物を当てて見せます(,,゚Д゚)ノ

その後またメタリンを殴り続け、更にいきなりコンロンへ連れて行かれ
何とか土星をペアで戦う事が出来るようになりました
screensara1459.jpg

ピュア姉様ありがとうございました
しばらくは土星でマッタリ上げてその後はコンロンとかかなぁ?

現在課金切れですが:
[転生いたしました]の続きを読む
| 日記 | 01:42 | トラックバック:0コメント:2
新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ


最近りそりその観察日記を載せていませんので
新年になったついでにブログのタイトルを変更しようかなと
考えたり・・・
考えなかったり・・・
考えるのは面倒だったり・・・
考えてもタイトルを変えるのが面倒だったり・・・

う~ん、どうしましょうかね
タイトル変えるの面倒なんで、観察再開しますかね
でも後学生生活も2ヶ月くらいですし、限界があるんですよね・・
う~~~~~~ん、と迷ってたらこんな時間に
明日から学校なのに起きれるのかな・・・

今日の溜まり場の風景:
[新年]の続きを読む
| 日記 | 04:29 | トラックバック:0コメント:2
長らく更新止まってますが
お盆休みに引き続きPCが原因不明の故障

お店で見てもらうも、突然直ってそれ以来動作不良なし

理由がハッキリしないけどとりあえず動くようなので引き取って来ました

また時間をみつけて更新していきますのでよろしくです~ノシ
| 日記 | 01:57 | トラックバック:0コメント:0
家庭教師でした
今日から家庭教師のバイトに行きました
初めてだったのでかなり緊張して行きました

教える子は小学生でした
小学生なのにこんなに勉強して大変だなぁと思いつつ

2時間程教えて(ちゃんと教えれたのか?)帰ろうとすると御両親に引きとめられて少し雑談を
何やら最初に会った時に子供の表情が硬いと思ったら
父親さんに「今日から来る先生は凄く怖いぞ。すぐ殴られるから気を付けろよ」
と脅されていたようです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そうとは知らなかったけど2時間教えてる間に笑顔も見せるようになってくれたので最初としてはまぁ良かったのかな?

ついに復活!!
今日のりそ:
[家庭教師でした]の続きを読む
| 日記 | 01:04 | トラックバック:0コメント:2
早起き計画立てて見ました
最近起きるのが激しく遅い!
来年からが心配だ!
という事で、早起きする事にしました。
ココにちゃんと宣言する事で1日坊主にならないようにしたいです。
と言う事で暖かく見守ってあげてください(´д`)
| 日記 | 00:36 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム | 次ページ

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
