ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

| スポンサー広告 | --:-- |
ちょっと更新しすぎ?
嫌々始めたはずなのに更新しすぎじゃない?
と思う今日この頃・・
明日から更新頻度を下げよう(ぁ

今日は起きたら11時を余裕で過ぎてましたorz
昨日昼寝して夜もそんなに遅くまで起きていた訳ではないのに・・
おかげで午前にやろうとしてた作業の予定が(´д`)
そのため夜少し残って作業してました

ガッコから帰ってきて晩ご飯の準備をしていたら
いつの間にか玄十さんが溜まり場に
ちょうどプリと公平も組めたので
ノーグペア(´¬`)
screensara296.jpg

プリLvUP(´ー`)
spがキツカッタですがうまうまでした

その後、あっちさんとうぉたんさんのWizの3人で再びノーグ
screensara297.jpg

最初無謀にも2Fを攻めてみたけど、無理すぎw
大人しく1Fで狩りをして13%UP
しばらくノーグ漬けになりそう(ジュル

最後寝る前にレレさんのクルセを手伝おうと思っていたら
眠いとの事でキャンセル
弥さんの騎士をお手伝いを
screensara298.jpg

早くLKになれるよう頑張ってください!

今日のりそ:
[ちょっと更新しすぎ?]の続きを読む
| RO | 02:19 | トラックバック:0コメント:3
ダイヤ(´¬`)
screensara280.jpg

こんばんわ
今朝は起きるなりDOP様の足元に転がるという寝起きでした!
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

私は一瞬で倒されたのですが
後から来たハイプリ様はDOP様と互角に戦っていましたorz
HFがなければなぁ・・
と、清々しい朝を迎えました
その後もGDでボチボチ狩って、特にネタがありません(ぉぃ

お昼過ぎにGv中止のアナウンスが・・・
あまりにも突然に意外な事を言われ
「ありえねぇぇぇぇ」しか言えませんでした(´д`)
しかたなくGハン(?)としてダイヤクジをすることに(´¬`)
screensara288.jpg

結果は、s無しキャップ、s無し○帽、s無しビレタorz
ダイヤクジは今だ1度しか買った事がない・・・

その後、Wiz転職を手伝ってもらったお礼に
もことさんのMEとニブルへ
screensara292.jpg

こんなシーンしかssが残ってなかった
どのくらい上がったか分かりませんが
恩返し出来たと自己満足(コラ

今日のりそ:
[ダイヤ(´¬`)]の続きを読む
| RO | 02:12 | トラックバック:0コメント:4
色々あって書ききれない(´д`)
昨日は何やら色々ありました
まずは、汁な人で御馴染みツユクサさんとニブルペアへ
screensara261.jpg

ニブルまでの道のりは大体こんな感じでした(ぁ
screensara263.jpg

ニブルでモリモリ狩ってJOBUP(´¬`)
よく考えると汁な人とペアで狩りって珍しいような?
また暇な時にでも連れて行ってください

その後暇をしているとりそりそが早くWizになれと
スパルタしてもらいました
screensara265.jpg

もことさんと鬼教官りそりそに手伝ってもらい
screensara269.jpg

何とか転職ヽ(゚∀゚)ノ
41転職とか気にしない!

夜はGハンにハンターで参加
始めてグロをもらっての狩り(´ー`)
screensara270.jpg

LUK30あると結構飛びますね
鷹の楽しさを知ってしまった・・・(*ハ)
支援してくれたれっくすさんありがとうでしたー
screensara273.jpg

PT別収集品レースは見事れっくすチーム勝利~♪

途中に青箱が出たので開けて見ると・・・
screensara274.jpg

s3ジュル・・・カンカンするしかない(´¬`)

金曜のりそ:
[色々あって書ききれない(´д`)]の続きを読む
| RO | 11:58 | トラックバック:0コメント:0
発表終わってハンター日和
今週の最大の難関を突破(何
予想通りグダグダの発表ですが乗り越えたので、まぁ良し!
久しぶりにハンターで時計へ♪
screensara242.jpg

ssを残そうと必死なのを隠すため白く塗りつぶしてある所がございます
ご了承ください(´д`)
screensara243.jpg

最近時計での狩りが安定して今日はベースが1UP、JOBが2UP(´¬`)
しかもエルが今まで出た事無かったのに
今日だけで5個もゲット(´ー`)
罠と矢が激しく無くなりましたが収支的にはプラスでしょう

その後は昨日と同じでれっくすさんとニブルペアを^^
screensara248.jpg

ハンターもいいけどMEもやっぱりいいですね
screensara249.jpg

得意のデスペナを今日は2%頂きました
れっくすさんも1度死なせてしまいました、スミマセンデシタorz

早くニブルソロが出来るようになればお金貯めれるので
ハンタとプリをしばらく頑張りたいヽ(゚∀゚)ノ

今日のりそ:
[発表終わってハンター日和]の続きを読む
| RO | 00:10 | トラックバック:0コメント:2
ようやく落ち着いて
木曜の発表のアブストとパワーポイントが完成したので
発表原稿が出来てないけど久々の狩りへ~♪
screensara231.jpg

まずはうぉたんさんのWizと廃屋へ(´¬`)
サフラ1しかないけどアスムあるので耐えるのは平気でしたけど
spがちょっと厳しかったです
そんなこんなでモリモリ狩っていると
screensara233.jpg

何やらcがでましたよ、って未実装・・・どうなのコレ・・
そのまま廃屋でプリが75になるまで吸わせてもいました、ありw

その後れっくすさんのプリとニブルペアへ♪

screensara237.jpg

やっぱりニブルいいですね~^^
MEが気持ちいいです(´ー`)
20060126013020.jpg

そんな調子で10%ほど上がりました^^
でもまだまだソロ出来るには程遠いのでしばらくは色々な人のお世話になりますヽ(゚∀゚)ノ

おまけ
screensara235.jpg

れっくすさんが日焼けしていい男に(違

ついさっきのりそ:
[ようやく落ち着いて]の続きを読む
| RO | 01:46 | トラックバック:0コメント:2
QK中に急ぎ更新
サボっていたため最近少し忙しいです
とりあえず、木曜日が終わるまでは色々やらないといけない事があったりして。
でも時間が経つとネタを忘れてしまうのでメモ程度に書いておこう

先日寝ようかなと思ったらりそりそが「道がいるらしい」と言う事で
オークロード狩りへ、戦ってるシーンのssを取り逃してしまったけど
20060125011839.jpg

ロードサクレが出ましたヽ(゚∀゚)ノ
さすがりそりそ!呪いのナイフによって吸い取ったリアルラックをココで発揮!

それと昨日はMRDに新メンバーが入りました^^
そしてその方の別キャラにクリエーターさんが居て・・・
20060125011818.jpg

コーティングΣ(゚Д゚)
初めてコーティングを受けました
私のネタケミには到底出来ませんorz
斧修練10とか取ってるし
スキル取り直したい・・

ココ数日のりそ:
[QK中に急ぎ更新]の続きを読む
| RO | 13:25 | トラックバック:0コメント:0
Gvお疲れ様でした
今日は日曜日と言う事で、りそりそやその他研究室メンバー等で朝からボーリングへ
学部生の頃は週2回3回とか行ってたような気がするんですが
流石に研究室配属されてからは滅多に行かなくなってしまった(´д`)

ボーリング後急いで晩ご飯を作ってGvの準備を・・
20060123022213.jpg

L1確保おめでとーーーーー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
先週に続き連続での確保ですb
最後エンペが消えるまでの緊張感は心臓に悪いw
詳しいGvレポはマスターであるゼロムスさんか凛さんのブログにてどうぞ。

寝る前にギルドメンバーでもあるうぉたんさんのマジさんが@少しでWizに転職と言うことで
時計で1時間程お手伝いをして見事転職v
screensara220.jpg

おめでとうございます^^
今後たっぷり吸わせていただきます(ジュル

今日のりそ:
[Gvお疲れ様でした]の続きを読む
| RO | 02:37 | トラックバック:0コメント:6
そろそろ飽き気味?
ブログを書き始めて、更新3日目
そろそろ飽き始めてきた(マテ

今日は午前は歯医者へ
午後からプリを上げようとGD3へ行くといきなりDOPと遭遇
お得意のデスペナを5%程ありがたく頂いて狩る気消滅orz
溜まり場に居たら、お城へ行く事に
公平取れるキャラが騎士しかいなかったので装備が何も無いのに行く事に
避けません!
耐えれません!
倒せません!
の三拍子が揃ってるだけに、頼みはれっくすさんのハンター様
おまけに禿に拉致られること数度・・
合流したと思った瞬間に拉致とか、いじめですか(´д`)
拉致られたり何だかんだでてんぱってたのでss撮ってないし
このブログにssが載るのはいつになるんだろう

昨日のりそ:
[そろそろ飽き気味?]の続きを読む
| 日記 | 00:33 | トラックバック:0コメント:0
寝坊
すみません、やはり昨日遅くまで起きていたため
予想通り今朝寝坊しましたorz
りそりそに「ちょっと幻滅したな」と言われました
スミマセン、スミマセン、スミマセン

プリが昨日はLvUPして74にヽ(゚∀゚)ノ
80台まではボチボチ頑張ろうかなと思いつつ
また最近ソロ生活になってきてるので遊びにも行きたいですね

文字ばかりってのも味気ないからss撮る癖つけないとなぁ


今日のりそ:
[寝坊]の続きを読む
| 日記 | 15:00 | トラックバック:0コメント:2
嫌々始めました
開店休業、りそりそ観察日記
周りからの批判(?)が激しいので書くことに・・

ネタ探しに必死にならねば・・
ん~取りあえず書くこと無いので今日はココまで(蹴


今日のりそ:
[嫌々始めました]の続きを読む
| 未分類 | 13:13 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
