ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

| スポンサー広告 | --:-- |
監獄にスパゲティー?
今日は学校から帰って来たのがちょっと遅くなってちょっとお疲れ気味でした
ハンターで臨時を見に行くも入れるのが無く、自分で立てようかとも思ったのですが待つより時計ソロした方がいいかな?と思い時計へ向おうと蝶を使ったらウンバラだったまーくですこんばんわorz
前日の臨時でニブルへ行ってセーブを直すのを忘れてました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
仕方なくカプラで何とか時計まで戻ってきた所で汁の人に呼びとめられレレさんのアサと3人で監獄へ行く事に

向う途中でこんな物を発見
screensara553.jpg

お人形さんが落として行ったのかな?
有難く頂戴いたしました^^
それでは早速ぱかっとな
screensara554.jpg

わーい、白いお皿なんて出ちゃったよorz
プレBOXではまだ当たりって無いなぁ

監獄は1Fでまったりかと思いきや2F突入∑( ̄□ ̄||)
screensara555.jpg

筋肉マンさんが非情に硬くて心配でしたがグロをもらって鷹さんが頑張ってくれたので何とか・・・
SBで1度死んじゃったけどうまー出来ました

screensara556.jpg

汁の人にニュマ置かれたりされましたかへこたれません

そして、レレさんの今日の一言
「監獄に何でスパゲティーが置いてあるんだろう?」
(´д`)?
screensara557.jpg

スパゲティー・・・
まぁ、そう見えなくもないけど・・・
普段気にして無かったから良くみて無かったけど・・・
まぁ、スパゲティーと言う事にしておきましょう(´ー`)

誘ってくれたツユクサさんありがとうございました、いつでも誘って下さい
レレさんもクルセ追い込みなのに来てもらってありがとうございました


今日のりそ:
[監獄にスパゲティー?]の続きを読む
| RO | 02:04 | トラックバック:0コメント:2
C3確保おめでとー
土曜は更新しなかったので今日まとめて2日間の事をさらっと書こう

まずは
screensara542.jpg

もことさんマジシャンをスパルタして見事セージにヽ(゚∀゚)ノ
時計重くて中々思い通りに動かなかったけど頑張ってくれました

screensara547.jpg

そして私のハンターLvUP♪
ようやく80に!
目標まで@5ですね(,,゚Д゚)ノ

screensara551.jpg

今日のGvの一場面、LKより先にエンペにたどり着くまーくダンサー
LKの代わりにエンペを殴ってみました
妨害しろよ
最後に確保のssを載せたかったのに何故かアップロードが出来なくて載せれなかったorz

AD少し遊びに行ったけどss撮り忘れた。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今日のりそは会って無いのでお休みで以下バトン
[C3確保おめでとー]の続きを読む
| RO | 02:25 | トラックバック:0コメント:2
エルうまー(´¬`)
screensara529.jpg

こんばんわ。今日も↑の様にデスペナいっぱいだったまーくです
エルダーさんに襲われ南無。+゚(゚´Д`゚)゚+。
他にも今日はデスペナうまーでしたorz

まぁ、でもそこはまだ78Lv3度や4度死んだくらいではへこたれません!
まだまだ時計が美味いお年頃(´ー`)
30%→80%まで上げた所でもことさんが来てカタコンへ
screensara532.jpg

お仕事疲れて帰ってきて手伝ってもらってありがたやありがたや・・・
残り9%まで手伝ってもらいました、ありがとうー♪

寝る前に79になってしまおうと思い時計ソロへ
screensara534.jpg

サクッっと9%上げてLvUP~♪
目標まで@6です!

今日はLvUPした上にエルが9個も出てうまうまヽ(゚∀゚)ノ
土日の間に81になれないかなぁ・・・と思って頑張ろう

今日のりそ:
[エルうまー(´¬`)]の続きを読む
| RO | 01:56 | トラックバック:0コメント:3
ムナムナ~
こんばんわ
screensara508.jpg

昨日奇跡的にもエルダーに勝てた為今日も果敢にも挑むまーくです。
screensara509.jpg

結果は予想通り無残なものでしたorz
石化させられFBでなむぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

まだエルダーさんに挑むのは10Lvくらい早かったようです
気を取り直して時計へ篭っていると
screensara514.jpg

発光シーフが・・・しかも強い強いヽ(゚∀゚)ノ

そんなシーフさんに負けじと
screensara517.jpg

LvUP~♪
ようやく78に^^目標まで@7です(´ー`)

Lvが上がったのでご飯QKした後は久しぶりにもことさんと狩りへ
screensara518.jpg

非公平で支援してもらって時計へ(´¬`)
グロをもらって鷹がビュンビュン♪
うまうまでした('▽'*)

その後、金猫さんの溜まり場へ遊びに行き
枝を折ってたら・・・・
screensara520.jpg

エンジェリングが!?
周りに居たのはプリがほとんどw
皆でリンチ状態で殴って・・・
screensara522.jpg

何とか倒され倒せました

また、金猫さんのマスターさんに色々お祝いを頂きました
ありがとうございました^^

そしてまだ狩り出来る時間があったので
screensara523.jpg

オットーへ
久しぶりに時計以外へ連れて行ってもらって嬉しかったヽ(゚∀゚)ノ
しかもうまーーーー(´¬`)
今日はLvUPして十分かなと思ってたのに更に30%も稼がせて頂きました、土日で80台まで行けるかなぁ?

時間も遅くなったので砂場へ戻ってきてお話しをしている時・・・
事件は起こった!
ムナムナ~
ん?ナンダナンダ?
screensara525.jpg

( д)    ゚ ゚
screensara526.jpg

( д)    ゚ ゚ ゚ ゚ ゚ ゚
なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁ!?
あまりの驚きで一瞬ssを撮り逃す所だったけど最近ss撮る習慣がついてきたのが何とかss撮れた
こんな感じで周りの人を楽しませるのっていいなぁ・・・
やってる人達も楽しいだろうし
いつかやってみたいと思った___φ(゚ー゚*)

今日は狩り以外にも色々刺激があって普段のマッタリとは違う楽しさがあって良かった^^

今日のまーく:
[ムナムナ~]の続きを読む
| RO | 00:05 | トラックバック:0コメント:2
まもなく卒論も終わり今年度終了?
まもなく2月も終わり今年度の4年生も卒業してしまいますね
そう考えると今の4年生とはとても仲良くやってこれたと思います。
まだ最後に発表が残ってますけどね^^;
4年生には頑張ってもらい、出来る限りの手伝いをしたいと思っています。

と言う事で今日のRO日記
今日は最初カタコンにチャレンジ!!

1分もちませんでした  orz

仕方なく昨日と変わらず時計へ
screensara503.jpg

連日の時計ネタばかりで書く事があまりなかったり^^;
screensara504.jpg

今日のエルの収入は2個だったかな(?
ありがたやありがたや(´¬`)

そして今日のまーくハンターの見せ場!!
screensara505.jpg

エルダーさんにソロで挑んじゃったよ(´ー`)
でも、挑んでから気づいた・・・白P切れてるよorz
後にも引けずQMCでちゅーちゅーしながら殴っていたら通りすがりのアサシンさんが「スティっていいですか?」と言ってきたので「どうぞー」とスティらせてあげたらヒールをしてくれましたヽ(゚∀゚)ノ
ありがとうございましたヒールが無かったら死んでなすってしまってました
screensara506.jpg

そんな調子でずーっと篭って50%ほど上げて今日は終了~
明日で78になれるかなぁ?

screensara507.jpg

その後MRD溜まり場に誰も居なかったので金猫さんの溜まり場へ遊びに行ってきました
そこで、金猫さんとMRDメンバーが仲良くなれるように合同でGハンとか出来ないかなぁ?とお話ししたりしてきました。
何か出来そうであれば企画したいなぁと思ってます。


今日のりそ:
[まもなく卒論も終わり今年度終了?]の続きを読む
| RO | 01:35 | トラックバック:0コメント:1
今日は体調が良かった
ココ数日続いていた微熱が今朝起きたら治っていました。
体温計壊れてなかったのね

という事で今日も元気に時計へGO!
20060222021303.jpg

たまには私の真っ黒なssも(ぁ
最近はFlee上がってきて時計も本の横沸きと重力以外は怖くありません
しかし、今日と時計は超重力でしたorz
screensara495.jpg

管理者さんをアンクルにはめてたのに気が付いたら隣に・・・とかが何度か。+゚(゚´Д`゚)゚+。

途中かられっくすさんのモンクを公平お座りで引っ張りつつプリでPT外から支援してもらう形で狩りを進めました
screensara498.jpg

れっくすさんの快適な支援のお陰で危なげなく狩れました^^
ありがとうございました♪

しかも、途中でエルダーさんと遭遇
れっくすさん「よし!狩ろう」と言われビクビクしながらエルダーに初挑戦!!
screensara499.jpg

以外と何とかなるものですね(´ー`)
もちろん支援が無かったらとても挑めないですが・・・
その後も遭遇したので
screensara500.jpg

頂きました(´¬`)
screensara501.jpg

でも、途中でれっくすさんが真っ黒に∑( ̄□ ̄||)
この時はちょっと焦りました^^;;
でも、何とか倒せましたw
支援様様です("▽"*)

お陰で今日もLvUP~♪
screensara502.jpg

Lv上がるって分かってたのに上手く天使が撮れなかったorz
これで77Lvになりましたヽ(゚∀゚)ノ
目標まで@8ですね(何

時計はちょっと余裕が出てきたので明日からカタコンへ挑んでみようかと思ってます。
でもFleeが足りないんだよなぁ・・・
とりあえず挑んでから時計で狩るかカタコンにするか決めようと思います

バトンが回って来ていましたがネタの無い日にでも出来るだけ早く書きますね~

今日のりそ:
[今日は体調が良かった]の続きを読む
| RO | 02:53 | トラックバック:0コメント:2
QMC買っちゃった(*ハ)
緊張の一瞬でした・・・
36Mなんて大きな買い物今までにした事ないです・・・

ついに念願のQMCを買ってしまいました!!
20060220234434.jpg

白Pは重たいし、ヒルクリはspがもたないし・・
そんな悩みをいっきに解決してくれました(´ー`)
screensara487.jpg

お陰でやる気倍増!
今日も時計オンライン
screensara488.jpg

最近は天使も上手く撮れて嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ
76LvにUP~♪
目標まで@9!(何
まぁ、そんな感じでその後もモリモリ
screensara491.jpg

って、
クロック多すぎだろー!!!
何でこんな事になってるんだ・・・
まぁ、お陰でうまー出来ました(´¬`)
経験値はもちろんの事ですがエルも5個も出てビンボーなので助かります^^
QMC買ったお陰で本当にお金が・・・

りそりそみたいに「150Mしかない」とか言ってみたいです!!

まぁ、今日は色々な人に出会えました。
screensara492.jpg

真っ黒に日焼けしたチャンプさん(違
screensara493.jpg

それと、何度近くを通っても倒れたままのアーチャーさん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なむでした

と、こんな調子でしばらくハンターメインかな
RのGが放置になりそう・・・出来るだけつながなきゃ
ハンター狩りに誘って下さる方募集中です

今日のりそ:
[QMC買っちゃった(*ハ)]の続きを読む
| RO | 01:41 | トラックバック:0コメント:0
連日のスパルタプリ
おはようございます。
何故か寝つけなかったので早朝からブログの更新でもしようと思ったまーくです。
昨日も熱があり本調子では無かったのでりそのアコを手伝う事に。
screensara471.jpg

最も近場のGD2がもっぱらのスパルタ場になっております。
何気に馬はJOB美味いらしいですからね(´¬`)
のんびりとGDをうろついていたのですが、魔剣と遭遇しりそりそ南無
私はテレポで逃げたのですが、何とか救出できないかなと思い魔剣に挑む事に
screensara473.jpg

アスムがあったのでSBも何とか耐えれたのでHL連打して何とか撃破(´ー`)
しかも白雲母が出てうまーでした。

その後れっくすさんのひまわりハンターも加わり
screensara474.jpg

りそりそをスパルタ
お礼は100Mで結構ですよヽ(゚∀゚)ノ
スパルタ終わった所で熱を計ったらまた上がってきたので
今日はココで終了
熱が出るなんて珍しいのに長引くとは・・・

今日のりそ:
[連日のスパルタプリ]の続きを読む
| RO | 07:16 | トラックバック:0コメント:3
ガルハンターつよー
こんばんわ。
昼間は熱が下がったのにまた上がってきたまーくです。
今日はお昼にリア友(りそりそではありません)から吉報が
おめでとうございます。お幸せに(何

お昼頃は熱は無かったのですが食欲も無く
学校も休んでしまったので洗濯物やらを少々
そのまま気づいたら寝てました
起きたら晩ご飯の時間で少し食べれそうだったので軽く済ませた所
ガルハンターのスパルタをすると言う面白そうな情報が!
れっくすさんのハンターは何度も見てますがガルさんのハンターはあまり見た事がないのでスパルタに同行する事に
screensara462.jpg

初めて時計上4Fへ行きました。
カギが無かったのでツユクサさんに分けて頂きました
ありがとうございました^^
screensara463.jpg

さすが98だけあって強い強い
私のハンターなんてもう・・・orz
結構沸いていても鷹さんがお掃除してくれました
あまりの激しい音にスピーカーが壊れるかと・・

そして、昔れっくすさんのブログで読んだ事があったような出来事が・・
screensara464.jpg

エ、エルがあああ∑( ̄□ ̄||)
段差の下に落ちるならまだしも、上に載っちゃうのはありなのか?

それにしても4F怖いですね、道が分からなかったので行けなかったけど
screensara465.jpg

こんな事になってたり
screensara466.jpg

本4~5冊に襲われたり・・
まぁ、ガルハンターが強かったので問題なく倒してくれましたけどね(´ー`)

そして、久々にくるぴんが溜まり場へ来て突然枝を・・
screensara468.jpg

お得意のデスペナは無かったけどなむあり。+゚(゚´Д`゚)゚+。

その後もことさんが枝を折ったら
screensara470.jpg

( д)    ゚ ゚
枝でそんな大物出した事ないw
れっくすさんの阿修羅が炸裂していたけどまだ1だったから3発くらい打ち込んでようやく撃破ヽ(゚∀゚)ノ
お疲れ様でした

今日は学校を休んだ為りそりそを観察していないため「今日のりそ」はお休みさせて頂きます
[ガルハンターつよー]の続きを読む
| RO | 01:56 | トラックバック:0コメント:2
珍しく体調不良
ここ数日朝早く起きている為か体調の悪いまーくですこんばんわ
今朝突然だったのですが具合が悪くて目覚ましより早く起きてしまいました。
まぁ、せっかく早く起きたので具合悪かったですが気にせず学校へ
お昼を食べた辺りから徐々に悪くなってきて
午後のお仕事が終わった所で早退
寝不足かな?と思って寝たのですが起きて熱を計ったら37.0度
もう一度計って見ると37.2度・・・
風邪ですか?。+゚(゚´Д`゚)゚+。

具合悪かったので今日はれっくすさんアコの転職を手伝っただけで
溜まり場でゴロゴロしてました。
昨日バトンを書いてたので昨日のネタを少々

昨日はれっくすさんとりそりそのアコをスパルタしようと思い
どこへ行こうかなと考えつつ、冗談でGDかって言ったのがそのまま通りGDへ
スパルタ開始早々にドラに遭遇
screensara452.jpg

サンクが3しかないので遠くから観戦するしか出来ませんでした。

アコさんは2人共結構強かったし他の人も手伝ってくれたので危なげなく狩れました。
screensara455.jpg

でも、途中で魔剣と遭遇∑( ̄□ ̄||)
うぉたんさんのお陰で退ける事が出来ましたが
矢リンゴが壊されたぁぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
するとりそりそからこんなものを渡されました
screensara456.jpg

熱血スパルタハイプリの誕生です(,,゚Д゚)ノ
熱血指導により2人共少しは上がったのかな?
しっかし、二人とも強い強い
screensara457.jpg

MBクリップでMB使うと結構沸いても問題なく倒せてしまう強さ
STRが高いキャラ居ないからMBなんて使った事ないよ!

その後りそりそが暴走してGD3へ・・・

しかし、この時りそりその直感は感じていた・・・

GD3でレアの予感が!!

暴走したりそりそを追ってGD3で狩りをしていると
何とハンターフライcが( д)    ゚ ゚
あまりの驚きにssを撮り逃してしまったorz
しかもsチェインも出てうまうまでした(´¬`)
昨日のスパルタはココで終わりましたが

今日もれっくすさんのお手伝いを少しだけして
見事転職してました
おめでとうございます^^

今日のりそ:
[珍しく体調不良]の続きを読む
| RO | 01:15 | トラックバック:0コメント:2
バトン?1度書いたのに消えたよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ぇー、さっき全部書きあがったのに消えちゃいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
しかも何故かFC2と接続が出来ず、編集はおろか通常のブログも見れず「れっくすさん」に相談して解決策を教えてもらおうとした所電話があり、かなり長電話だったのに待っててくれて大変御迷惑をおかけした事をお詫びしますorz
しかも、電話してる間に入れない現象が直ってるしorz
ほ、本当にもうしわけ・・・o________________rz

と言う事でバトン書きなおしです。
まずはれれさんから回ってきたバトン

■メインキャラの名前と職業を教えてください。■
MARK-1 ハイプリースト

■お気に入り頭装備を教えてください■
矢リンゴ
ケーキ帽

時代はケーキ
■ROでお気に入りの場所はどこですか?■
GD2,3
ニブル秘境の村
(ここくらいしか行った事無い)

■好きなスキルを教えてください。■
アスムプティオ
マグヌスエクソシズム
応急手当

■青箱からでた思い出の品ありますか?■
露店に出しても売れなかったので開けたら出た#HG
 
■ROで一番好きなモンスターは?■
輝く草!(白い草、青い草も)

■ROで好きな職業は?■
プリ、ハンター、アサシン

■バトンを回す五人■
うぉたんさん
小梅さん
もことさん
れっくすさん
Fちゃんさん

答えた事があったらスルーしてください、すみません;

次にFちゃんさんから回ってきたバトンー

17歳バトン

●17歳の時何してた?
毎日高校まで20数㌔の道をチャリ通学!

●17歳の時何考えてた?
チャリ通学はキツイよ!!


●17歳でやり残したことは?
毎日のバス通学!


●17歳に戻るとしたら
バス通学がしたい!!


●17歳に戻っていただく人3人
りそりそ
うぉたんさん
まげさん(ブログ作ったらw

以上(,,゚Д゚)ノ

今日のりそ:
[バトン?1度書いたのに消えたよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。]の続きを読む
| RO | 03:18 | トラックバック:0コメント:0
バトンは放置して今日の出来事
気づけばバトンが2個ほど来てたそうな
れっくすさんからの歌詞バトンは激しく大変そうだったので
答えてないのですが(れっくすさんスミマセン
この2つは短そうなので後日答えようと思います

と、いう事で今日は昨日ハンターばかりやってたので
プリの番です!
汁の人の鳥さんと共にニブルへGO!
screensara445.jpg

激しく眠たかったのでssの様に途中寝てしまったのですが
@7%だったので上がるまでは、と思って頑張りました
私より先に汁の人が80にLvUPすると思っていたのに中々上がらないから聞いてみると既に80になったとか∑( ̄□ ̄||)
いつの間に・・・
一度死んでしまったけど(お約束?)通りかかった金猫のMEプリさんに起こしてもらい何とかLvUP!ようやく80に
りそプリと組めるようになったはず

その後、れっくすさんアコと私のダンサーでコンロンへ
screensara446.jpg

Vダンサーだからこうやって拾ってくれると本当に助かります♪
ダンサー久々に使った為か眠かったけどちょっと目が覚めました

screensara447.jpg

そしてダンサーLvUP!
短時間だったけど20%も上がって嬉しかった♪
れっくすさんまた良ければ拾って下さい!
さっき課金切れたけど!!!

また、課金しておきますねorz

と、こんな観察日記を書いてたら
何やらゲフェでは聞きなれない破壊音が・・・
なんだろう?
20060214021742.jpg

何かいるうううううう∑( ̄□ ̄||)
れっくすさんとレレさんが取って来た枝を折ったそうな
チャット立ててた私のプリも死にそうになってたしw
まぁ、最後に良いネタを提供してくれました___φ(゚ー゚*)

今日のりそ:
[バトンは放置して今日の出来事]の続きを読む
| RO | 02:28 | トラックバック:0コメント:0
鷹に愛想を尽かされました
こんばんわ、今朝起きて臨時がないので
時計へ行く途中のまーくです
screensara431.jpg

はい、どうみても鷹さんが居ません
ちゃんとエサを与えていなかったのでしょうかorz
お金が無いのにフェイヨンまで取りに行くことに。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そして時計へ
screensara433.jpg

今日は何故か行く先行く先
クロックが異常に居ました
お陰でモリモリと上げる事ができました(´¬`)

午後からはもことさんBSと公平お座りをして
プリに非公平で支援をしてもらうという
ちょっと変わった狩りになりました
screensara434.jpg

昨日ミストレスの王冠を買ったので
装備出来るようにしようと必死でしたw
screensara437.jpg

支援があるお陰でかなり楽に行けました
ソロだと本とか怖いですからねぇ(´д`)
screensara438.jpg

BSをお座りさせていたのにハイプリやってる為か
全然苦もなくLvUP!
天使も上手く撮れて大満足(´ー`)
screensara439.jpg

その後もBSが花カートになるまで頑張ろうと言う事で
手を抜かずモリモリ頂きました
screensara442.jpg

Gv後は「おもち」を積んで
DS連打、おもち連打のブル狩りヽ(゚∀゚)ノ
おもちを簡単に90個も差し出すもことさん・・
ブルだわぁ・・
screensara443.jpg

おもちのお陰で凄いスピードで狩りが進んで
見事LvUP、おめでとうございます
見事花カートをゲットして今日の目標は達成かな(´ー`)
もことさんのプリが黒いのは仕様です(違

今日のりそ?:
[鷹に愛想を尽かされました]の続きを読む
| RO | 00:00 | トラックバック:0コメント:2
微妙にヘトヘト?
そろそろ4年生の卒論が修羅場を迎えつつあり
何かと忙しくあるため更新頻度が下がっているまーくです
こんばんわ

締め切り直前になってバタバタするのはあまり好きではないので
早めに4年生には用意してもらっていたのですが・・・
まぁ、色々あって結局ドタバタしてお疲れでした

とりあえず今日はドタバタした反動でのんびり出来ました

汁な人とシノンさんとニブルへ行く事に
screensara411.jpg

毎度恒例ニブルへの道のり
(注意:えろい顔をしているのは汁な人です)
ダンサーとバードとMEというトリオでニブル・・・
という事は必然的に狩りは・・
screensara409.jpg

(´¬`)
ブラギをもらってME詠唱開始
その間にニヨルド合奏♪
ブラギのおかげで危なげなく狩り出来ました(´ー`)
screensara410.jpg

orz
も、申し訳ない。+゚(゚´Д`゚)゚+。
本職のデスペナもバッチリ(?)頂きました

効率はソロよりは出ませんでしたが
それでも時間をかけて20%ほどUP
他の2人はLvUP出来たようで良かったヽ(゚∀゚)ノ
スピーカーが壊れそうだったけど楽しく狩りが出来ました
またいつでも吸って下さい(その代わり転生まで逝って下さい

ココ数日のりそ:
[微妙にヘトヘト?]の続きを読む
| RO | 02:30 | トラックバック:0コメント:0
懐かしい人を発見
昨日でプリの垢が課金切れになったので課金せず
ハンターを育てようかなぁと思ったのですが・・
矢買うお金がない(´д`)
仕方なくプリ課金してそのままプリを育てよう
screensara392.jpg

やっぱりニブルいいですね(´¬`)
Dex低いしサンク3しかないからきついけど
上がる上がる
screensara393.jpg

やっぱりニブル・・
大量のデュラハンに迎えられました(´д`)
と言うか、デュラハン祭りですか?
ってくらいデュラハンが・・
screensara394.jpg

あまりいぢめないで。+゚(゚´Д`゚)゚+。
screensara395.jpg

という感じでうまうまでした
まーく3の白スリムも役に立って
死ぬ事なく2時間くらいで45%(´ー`)
screensara400.jpg

見事LvUPヽ(゚∀゚)ノ
(注:写真はサンプルであり実物と異なる場合があります)
ただ単にss撮り逃したのでアスムで代用orz

そんな調子でLvも上がったので
うぉたんさんと廃屋へ
そこで懐かしい人と再会
screensara401.jpg

私がRO始めて最初に入ったGに居た
ももっぺ事ももちゃん(プリさん。WizはFちゃんさん)
お久しぶりですー♪ヽ(゚∀゚)ノ
廃屋で立ち止まり話し込んでしまった

その後8%ほど廃屋で上がりました
うぉたんさんのWizが36~8%上がったとか・・
LvUPの必要経験値7Mくらいかなぁ
80台までなら1日1UP出来そうだけど
疲れそうなので2~3日で1UPぐらいを目指して
頑張ります。
とりあえずDexだけ上げてしまいたい
目標は85Lvあたりを目処にしようかな

今日のりそ:
[懐かしい人を発見]の続きを読む
| RO | 02:34 | トラックバック:0コメント:0
時代は魚?ひまわり?ケーキ?
まずは土曜日から
screensara365.jpg

最近ハンターが急成長を遂げています
装備がボチボチ揃ってきたので狩りも落ち着いて出来るように・・
なったと思います
先日れっくすさんが
魚を装備すると鷹が良く飛ぶ
とブログに書いてあったので魚を借りて狩り開始!
ssは飛んでる姿を何とか撮ったものの
あまり飛びませんでした(´д`)
れっくすさん曰く「鮮度が悪いから」だそうですorz

そして土曜の深夜
一人で製薬しているところへ
screensara375.jpg

Fちゃん襲来
ブレスとグロを頂いた上に
りそ観察日記のネタを提供してもらいました(*ハ)
もう少し話したかったのですが眠気に負けて寝る事に

そして日曜の朝(と言っても起きたら12時でしたがorz)
FちゃんGに昔懐かしい人が居るらしいので
溜まり場へ覗きに行ったのですが誰も居ませんでした(´д`)
プロまで無駄骨か・・と思ったら
金猫の方々に狩りに誘っていただき監獄へ
screensara376.jpg

ケミ2、BS1、プリ2だったので
screensara378.jpg

CR!CR!CR!!
あんな激しいCR初めて見ました
ちょっと支援大変だったけど楽しかったです
デスナイフとグールcを押し付け有難く頂きました

その後はもことさんハンターと時計へ
screensara383.jpg

2PCで支援してを頂きながら無難に狩りを(´¬`)
2PC支援大変だったと思います。
ありがとうございました♪

昨日、今日のりそ:
[時代は魚?ひまわり?ケーキ?]の続きを読む
| RO | 23:38 | トラックバック:0コメント:4
飛ばない鷹
こんばんわ
最近ハンターにはまりぎみのまーくです
screensara332.jpg

現在72Lvまだまだ時計が美味しいお年頃(´¬`)
screensara333.jpg

30分でエルが2個とかビンボーなので助かります♪
でも、相変わらず鷹が飛ばないので
レレさんのぷりんを半ば強引に誘ってコンロンへ
screensara336.jpg

途中から
ガルルも加わって
コンロン2Fを満喫しました
screensara341.jpg

ガルバートさん何度も死なせてしまってすみません

やっぱりLUK1では中々鷹さんは飛んでくれませんでした
やっぱりLUK振ろうかなぁ

その後はプリでニブルへ行こうという事になり
screensara345.jpg

ニブルへ(´ー`)
たまにはケーキ帽でME狩りなんてのもいいよね!
screensara348.jpg

その後
ケーキ帽とスポア帽のおかげで
危なげなく狩りは進み20%くらいまで上げれましたヽ(゚∀゚)ノ
またいつでも誘って下さい

今日のりそ:
[飛ばない鷹]の続きを読む
| RO | 01:05 | トラックバック:0コメント:2
プリのSC
20060131015011.jpg

ちょっと前にプリのSCを皆さんが載せてたので私のも・・
1番上がME狩り用
2番目が支援用
3番目はポタでの移動用です
(本来は3にも色々入れているのですが、別垢のWizのスキルを入れたため消えてしまってそのまま放置してます)

支援用は相手によってサフラの位置にIMが来たりします

最も重要なME狩り用はGD用にHLが入ってますが
ニブルではHL使わないのでF4にLAを入れて、
芋というか回復剤の所にサンクを入れます

私のキーボードのFキーは3個置きにスペースが空いているので
その1固まりに役割分担してる感じです
基本のブレス、ヒール、速度
補助系のアスム、マグニ、LA
攻撃系のサンクME
または、支援ようサフラやIMと分けているつもりです
操作は人差し指、中指、薬指の3つの指だけで行い、
人差し指がF3,F6,F9を
中指がF2,F5,F8を
薬指がF1,F4,F7を操作してます。
3本の指だけで左右に移動させて操作するので
F3を押そうとしてF6を押してしまった・・
という誤爆は少々あります。

今日のりそ:
[プリのSC]の続きを読む
| RO | 01:55 | トラックバック:0コメント:2
疲労困憊雨あられ
今日は肉体的、精神的に疲れた(´д`)
朝寝坊してダッシュで学校行って肉体的に疲れ
午後からの会議(?)でウチの先生の発表を見て精神的に疲れました

先生!ウチの研究室そんな事やってませんよ!

今日のまーく:
[疲労困憊雨あられ]の続きを読む
| 日記 | 02:04 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
