ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

| スポンサー広告 | --:-- |
お久しぶりです?
ちょっとの間でしたが就職活動の為実家に帰っていました
たった今戻ってきたばかりで少々更新

土曜日の夜についにアロが結婚しました
screensara824.jpg

大変大勢の方々に忙しい中参加して頂き大変有難く思ってます
screensara829.jpg

色々高価な贈り物を頂いてありがとうございました^^
紫とか手に持った事すらなかったのに開けさせて頂いて嬉しかったです
結果は・・・orz

まだまだこれから長い道のりになると思いますが、よろしくお願いします!

おまけ?
[お久しぶりです?]の続きを読む
| RO | 17:28 | トラックバック:0コメント:0
箱ぉぉぉぉ(´¬`)
昨日久しぶりにハイプリの相方ブラリさんが現れた
凄い忙しい様で合間を見て遊びに来てくれるそうな
そして、ブラリさんから3ヶ月ぶりくらいにミミクリを返してもらった^^
ありがとー♪

さっそく今朝から使って見る事に・・・
午前中にコンロンをうろうろ
screensara778.jpg

もことさんの2PCでの支援をもらいつつだったのでとても楽に狩りが進みました^^
途中ペットのポリソがはぐれてしまったりしましたが
午前は青箱1つげっと♪
中身は2HAでした(´ー`)
晩ご飯後もコンロンをうろうろして青箱げっとw
私が開けると・・・
screensara781.jpg

。+゚(゚´Д`゚)゚+。
最近運がありませんもともと・・・

寝る前にPD4Fへダイヤ2カラを求めて・・・
screensara782.jpg

(´¬`)
ミミクリバンサイ
中身は聖痕でした

ダイヤ3カラも出たのでダイヤクジもしてみました
結果は・・・
あまり聞かない方がいいです(´д`)


マリィさんから来たバトン?:
遅くなってすみません;
[箱ぉぉぉぉ(´¬`)]の続きを読む
| RO | 02:12 | トラックバック:0コメント:1
長らくサボリました
お久しぶりです
親が遊びに来た関係でブログを更新する暇がありませんでした。
でもちゃっかりROはやってました。

今日は朝露店をうろうろ見て回って闇特化弓購入(´ー`)
ちょっと高かったかもしれないけど、使う所があるでしょう
と思っていたら、夜さんともことさんに誘われてお城へ
screensara760.jpg

ハンターで初のお城でした(´¬`)
闇特化だけで良いか分からなかったけど、せっかくなので闇特化の試し撃ちを♪
何本も弓を持って行くのはめんd
screensara761.jpg

比較的安定して狩れたのかな?
途中キメラさんが現れた時は流石に厳しいと思いましたが何とか倒せました^^

でもその後MHに捕まって
screensara763.jpg

なむ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
サンドマンが出なかったのですorz
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいー

その後、ちょっとお散歩して親を空港へ
昼過ぎ辺りから空模様が怪しかったですが、親を送った後帰る途中から吹雪に・・・∑( ̄□ ̄||)
無事に飛行機が飛び立った後だったので善かった

そして今日はGv
screensara772.jpg

今日は先週より軽かったのか「忘れないで」の不発は少なかったかな?
何はともあれ皆様Gvお疲れ様でした

今日のまーく:
[長らくサボリました]の続きを読む
| RO | 02:18 | トラックバック:0コメント:0
そ、掃除が・・・
数日前から掃除してるのに終わらないorz
別にそんなにかかるほどちらかってるのか?というと
確かにちらかってるけど、そこまででは無い(はず・・・)
一番問題なのは服・・・クローゼットに収まりきらない。+゚(゚´Д`゚)゚+。
着ない服とか捨てればいいんだけどねぇ・・・

後は掃除して出たゴミを分別して出さないといけないので、収集日が来るまで結局部屋の中に置いておかなきゃいけないとコレがまた邪魔で片付かない・・・

そんな調子でコレ書きつつもまだ終わって無い。
もう終わりは見えてきたけど・・・
お腹空いた・・・夜食食べようかな・・・
明日朝早く学校へ行かないといけないよぅ・・・
今日のりそ書かなきゃいけないよぅ・・・
マリィさんからバトンが来てるのに書く暇がないです、スミマセン。+゚(゚´Д`゚)゚+。
りそにバトンを送ったのに答えてくれません。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今日のりそ:
[そ、掃除が・・・]の続きを読む
| 日記 | 02:26 | トラックバック:0コメント:2
ほむほむ
こんばんわ、部屋の片付けが一向に終わる気配を見せないまーくです。
今日は学校の作業が一段落、明日またやる事増える訳ですがorz

そして今日はパッチでホムンクルスとスキルリセットが!
さっそくホムのクエストを
screensara725.jpg

流石に凄い人数でした、しかも場所が分からず1時間近く迷ってました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
しかし、通り過ぎる人みな白ヒゲにスピングラス・・・
screensara726.jpg

入る為に仕方が無いとはいえ、ちょっと異様な(?)光景でした
まぁ、それはさておき。斧修練10をスキルリセットで削除してホムンクルスに回します
screensara727.jpg

1発目はコイツが・・・回復してくれるのはありがたいですが。
私のケミは戦闘出来ませんので削除。+゚(゚´Д`゚)゚+。
screensara728.jpg

結局2発目で出た鳥(?)にしました
screensara731.jpg

ケミの髪の色と鳥の色が同じ色なのがちょっとお気に入り?
ちょっとLv上げようとゲフェ↑をうろうろしてたら
screensara735.jpg

クリーミーの睡眠攻撃を喰らって寝るホムw

どのくらい強くなるのか分からないけどちょくちょく育てて行きたいかな
後、この鳥暴れん坊でどんどん敵に向って行ってしまうから何とかしないと・・・

今日のりそ:
[ほむほむ]の続きを読む
| RO | 01:34 | トラックバック:0コメント:0
もったり
今日は今週末に親が尋ねて来るので部屋の掃除に追われ何もしてないまーくです。
金曜日の時点でやり残した学校の仕事もあるのにorz
そして、結局ブログ更新してますがまだまだ片付いて無いのです。

なので、今日は土日の事を少々

土日は狩りではなくまったりと散歩を楽しむ事にしました
色々な所へカプラを使わず徒歩でブラブラ
行く先々で色々な物に出会えました
screensara673.jpg

まずは、お昼寝中の小ガルが4匹(´ー`)
screensara675.jpg

ポリンの大群に襲われたり

ssが無いのですがさすらい狼にも出会いました

アマツで桜を堪能した後、桃太郎記念館(?)と言う物を体験して
ポリンのティムをもらったので、いざ・・・
screensara700.jpg

おお~捕まえちゃったヽ(゚∀゚)ノ

その他にも色々見て回ったのですが以下省略(ぉぃ

続いて日曜日は、ハンターが@数%で85になる所まで来ていたので室内へ
screensara713.jpg

見事LvUPして85Lv!目標達成です(,,゚Д゚)ノ
でも、これがスタートなのかも?
まだまだ先は長いです

その後は土曜日に途中までやっていたチョコクエストを進め
screensara717.jpg

チョコをゲット♪

あと、土曜日に捕まえたポリンに名前を付けました
screensara720.jpg

その名も*ぽりそ*
いい名前だ(´¬`)

目標85Lvになったので告知?:
[もったり]の続きを読む
| RO | 02:59 | トラックバック:0コメント:2
うがー
こんばんわ、最近学校のお仕事が上手く進まないまーくです。

今日も作業していたのですが14時頃から行き詰まり16時過ぎた時点で投げ出して帰ってきました(´д`)

まぁ、どのみち月曜行ってやらなきゃいけないんですけどねorz

そんなこんなで、ハンターでカタコンへ
screensara651.jpg

カタコンと時計で違う所を発見!
それはプリさんがソロで狩れる狩り場なので辻支援してくれる優しきプリ様がいらっしゃる事!
すっごい助かりますヽ(゚∀゚)ノ

ご機嫌で歩いていると画面端になにやら怪しげな集団が・・・
ダークロード様御一行です
そこでまーくは思いました
「ブログ用にss撮らないと!!」
ハエのSCとssを撮影するキーに手を置き準備OK!
ss撮影→ハエで離脱・・・完璧な作戦です

よし、今だ!
screensara656.jpg

見事ssの撮影に成功(´ー`)

screensara657.jpg

しかしssを撮った時のラグ(?)でハエが使えず、気づいたらデスペナおめ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ブログの為ならデスペナをも惜しまない俺まーく

ブログ第1回目で「嫌々始めました」と書いてありますが、とてもそうは思えない行動です(何

そんな調子で60%程上げて今日は終了

今日の収穫はエルが5~6個(数えるの忘れた)と
screensara655.jpg

こんな物や
screensara660.jpg

こんな物が・・・

もちろんs無しだったけど!

大型と中型特化はあるけど他も揃えたいからsマントとシャアcを狙ってしばらく篭りましょうかね?

今日のりそ?と今日のまーく:
[うがー]の続きを読む
| RO | 02:33 | トラックバック:0コメント:0
確定申告へ行って来ました
こんばんわ。今朝早くから確定申告なるものへ行ってきたまーくです。
学校でのバイト代がいくらか返ってくるらしいです。
手続きはほぼ終わったのですが。振込先の口座番号が分からず帰宅
明日また行かねばorz

今日は久しぶりにプリ起動
screensara644.jpg

溜まり場でまったりしてた月さんを誘ってGD3へ
久々にME使ってちょっと楽しかった^^
デビルチcも出ましたしね!

その後は時計に飽き気味だったのでレレさんにコンロンへ送ってもらい
screensara645.jpg

コンロンをうろうろ
ローヤル20個、マステラ40個、枝11本をげっと(´¬`)

84Lvまで@8%ほどだったので続けて時計へ
流石に時計には慣れてきたので危なげなく狩りは進み
screensara648.jpg

84LvにLvUP~♪
@100%となりました


今日のりそ:
[確定申告へ行って来ました]の続きを読む
| RO | 00:07 | トラックバック:0コメント:2
有言実行?
こんばんわ。
3日連続で亀地上へ突入したまーくです。
screensara636.jpg

しかも今日はソロとかいう無謀さ(´ー`)

どうしても持ち換えがめんど大変で慣れませんね^^;
しかもまだちょっと避けれないためHPもSPもギリギリになる事ばかり。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もっと練習しなきゃなぁ・・・
まぁ、その後MHでデスペナうまーしたので
落ち着いて時計へ
screensara639.jpg

時計のssも飽きてきたので1枚しか撮って無い(´д`)

今日は43%ほど上げて83Lvno70%ヽ(゚∀゚)ノ
となった所で溜まり場へ帰ってきたらガル廃アーチャーが転職すると言うではないですか。
さすが熱血コーチりそが付いてスパルタしただけの事はありますね。
そんな事で転職の様子を見に行って今日は終わり

今日のりそ?:
[有言実行?]の続きを読む
| RO | 23:07 | トラックバック:0コメント:2
タイトルって以外と考えつかないなぁ(ぁ
もうちょっと面白おかしくブログが書けないかなと思うまーくです。こんばんわ
何だか普段その日の事をダラダラ書くだけで、もう少し楽しめる様に書けるんじゃないかなぁ。
色々な人のを読んで、皆さん面白く書いてるのに自分で書こうとすると難しいですねぇ。
まぁ、その辺りは今後勉強していきますか。
という事で今日の出来事をダラダラ書いて見ます(´ー`)

今日は久しぶりに帰って来たもことさんと2日連続の亀突入
screensara629.jpg

長旅で疲れていて寝て無いのに連れて行ってもらってありでした^^
40分くらいペア公平だったのに結構上がりました(´¬`)

その後、りそがプリでアルベルタへ来てと言うので何かと思ったら
先日ホムンケミ用にと言って作っていたノビを商人にしないといけなかった様で少々お手伝いを
screensara631.jpg

転職おめでとー♪
その後プッシュカート取れるまでスパルタを
screensara632.jpg

その途中キャラメルから槍がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やった!sパイクだ!!
screensara633.jpg

違いましたorz
スピアーって・・・ごみ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
りそりそのレア運にありつけたと思っただけにショックも大きかったです(何

その後、2時間程時計へ篭って20%程ハンターを上げて今日は終了

溜まり場で何やらクソ真面目なお話しをしてしまった(,,゚Д゚)ノ

今日のりそ:
[タイトルって以外と考えつかないなぁ(ぁ]の続きを読む
| RO | 02:34 | トラックバック:0コメント:3
初潜入!亀地上!!
昨日は色々ありまして、予定までハンターを上げれなかったので
今日は頑張ろうと思って朝起きたら11時半でしたorz

時計で狩っていたらレレさんsノビと出会い、そこから亀地上へ行く事に・・・
亀行きのクエストは済んでない上に、岩矢もないとかいう有様。+゚(゚´Д`゚)゚+。
プロをうろついて何とか矢をゲット
そして、いざ!突入!!!
screensara611.jpg

まぁ・・・・ね・・・・
落ち着いてサンドマン置けよ俺orz
まだまだ慣れて無いってのもあるかもしれないから練習が必要かな

まぁ、そんなこんなでその後は時計に篭る事に
screensara615.jpg

最近思う事は管理者って、倒すのにかかる時間に対して経験値どうなの?
無視した方が効率いいんじゃない?
と思いつつも
screensara616.jpg

83Lv到達~♪ヽ(゚∀゚)ノ
何とか土日の目標はクリア出来てよかった^^

そして今日はGv
りそ観察者はGvもりそを追う
screensara618.jpg

最初は結構軽かったように感じたけど、後半は全くスキルが出なくて妨害出来ずorz
妨害職は私しかいなかったのに役に立てず申し訳無い(´д`)

Gv後は昨日発光した3人の転生を
screensara622.jpg

さて、こうなるとスパルタの血が騒ぎます(ぉ
screensara623.jpg

とりあえずノビをスパルタ
screensara626.jpg

続いて土星でスパルタ
screensara628.jpg

場所を変えてアマツ2でスパルタ

これで少しは上がったんだろうか?転生職楽しみですね
早く組めるようになって吸わせて下さい(´¬`)

今日のまーく:
[初潜入!亀地上!!]の続きを読む
| RO | 01:40 | トラックバック:0コメント:1
ミミックから・・・
卒論は無事終了したのですが、まだまだやる事があるのに昨日学校をサボったまーくです。こんばんわ
まぁ、来週辺りで落ち着くでしょう?

という事で今日も時計オンライン
screensara575.jpg

まだまだ時計で上がりますね^^
エルも3~4個出た所でミミックから・・・
screensara576.jpg

ぉぉ?拡大鏡や罠しか出た事無かったから珍しくてss撮って見た
そういえば、昨日観察日記書いた後カタコンでこんな物も出た
screensara574.jpg

(´¬`)
転生前にプリでニブルに篭って2~3個出した以来の大物(?)
QMC買って財政難なので助かります♪

その後も時計をぶらぶらして
screensara577.jpg

82Lv~♪
@3Lvとなりました^^

その後、明日は発光式があるのでコンロンへ枝狩りへ
screensara578.jpg

まだちょっと厳しいかな^^;
死にはしないだろうけどspがキツイ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
しかも枝1本しか出ないしorz

そうこうしてるとレレさんとガルさんがADへ行くと言うので
G移動してADへ。
あっちさんも加わり4人PTでGO!!
screensara582.jpg

メマーが痛いので注意しつつ進んだのですが
一度死んでしまったのです。申し訳無い
screensara585.jpg

しかも、ストリップを喰らって途中BBするしかなかったり・・・
あっちさんやガルさんもストリップもらって殴ってましたねw

そんなこんなで10%程頂きました♪
土日で83にはなりたいなぁ

今日のりそ:
[ミミックから・・・]の続きを読む
| RO | 00:48 | トラックバック:0コメント:0
今日は学校サボリ
昨日卒論の発表も無事終わったので今日は学校サボリ
というか、ちょっと生活リズムが崩れてたので昼間はROつけたまま寝てました

昨日深夜に81LvにUP♪
screensara569.jpg

目標まで@4になりましたヽ(゚∀゚)ノ
まだまだ時計で根気良く狩りを続ければ上がりますね~

screensara570.jpg

まぁ、まだエルダーさんには挑めませんが・・・
screensara571.jpg

今日1日でエルが10個くらいとパンクcが・・・
パンクc・・・売れるのかな?自分で使う機会とかあるのかなぁ
昼間寝てしまっていたけど
夜もひたすら時計オンライン
しかし流石に飽きてきて時計地下4を目指してデスペナ2%うまーorz
まだ早すぎました
そこで汁の人に勧められカタコンへ
screensara573.jpg

前回来た時はすぐやられてしまいましたが今回は何とか・・・
結構上がる方かなぁ?
時計とカタコンでしばらくはまだ上がりそう^^
そろそろペアで亀地上も視野に入れて土矢用意しないとなぁ

昨日のりそ:
[今日は学校サボリ]の続きを読む
| RO | 00:03 | トラックバック:0コメント:0
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今日は学校から帰ってきたら既に日付の変わる直前orz
まぁ、明日で今年度は終わり。
4年生が旅立つのが寂しいけれど、来年の4年生との出会いを楽しみにしよう。

と、言う事で帰って来たのが遅かったので
ハンターも上げれず、晩飯も食べれず。
溜まり場でFちゃんに怖い話しをされていじめられました。

もう3時半だ・・・
明日発表があるので朝早いのに起きれるのか俺・・・
6時から6時半に起きれるのか俺・・・
やっぱり7時までは寝させて下さい・・・
モーニングコールは次の機会に(何

ダメだ、今日はROネタが無いからリアルネタばかり。そして眠くて書いてられないので今日はココまで。

でも、コレだけは書かねば・・・
今日のりそ:
[。+゚(゚´Д`゚)゚+。]の続きを読む
| 日記 | 04:02 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
