ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

| スポンサー広告 | --:-- |
レレさんからのバトン
遅くなって大変申し訳ありませんでした
レレさんから回ってきたお題バトンです

1.PCまたは本棚に入っている『車』

PCまたは本棚に入っている車ですか・・・
難しいですね、私の家はさぞかし豪邸ですか?
本棚に入る車、見てみたいです。

2.今妄想している『車』

妄想しているかどうかは分かりませんが、
エスティマとかもうちょっと大きい車を運転してみたい

3.最初に出会った『車』

現在まだ乗っているMARK-Ⅱです。
既に11年目で11万キロ以上走ってますが、
まだまだ大きな故障もなく快調に走ってくれてます。
燃費が悪いのはナイショ

4.特別な思い入れのある『車』

まだ今の車しか乗った事がないので今の車かな?
乗り始めて4年かな?今後どんな車を運転出来るか楽しみです。

5.バトンを回す人と、そのお題
れっくすさん  「街(場所でも)」
もことさん   「ランチ」
ガルバートさん 「犬」(ブログ作ったら)

面白いお題が思いつかなかったorz

れっくすさんのやってた受け攻め度チェックをやってみた:
[レレさんからのバトン]の続きを読む
| RO | 23:17 | トラックバック:0コメント:0
全然更新してないorz
いい加減更新しなきゃと思ってるのですが中々書く事がなくて放置気味です、すみませんorz
screensara901.jpg

強いて珍しい事があったと言えば、ニブルでデスペナうまーした後にGD3をうろうろしてたらウイスパーcが出た事くらいかも?

最近はアロも時計では死ななくなってきて
screensara915.jpg

エルダーさんまで美味しく頂いてます
エルが高いのでミミクリつけて時計オンラインしてるのに、エルも箱も出ない始末。+゚(゚´Д`゚)゚+。

まぁ、根気良く行かないとダメですね!

そんなこんなで今日はGvでした
screensara921.jpg

晩ご飯が送れて出だし間に合わなくてすみませんでしたorz
最初はCのどこだったか、あまり走った事無い所を何度か走ってその後Lだったかな?(あまりハッキリ覚えて無いのでGvレポ誰か書いてたら参照して下さい)
screensara923.jpg

最後57分に落とすも59分くらいに落とされ残念でした。

(´д`):
[全然更新してないorz]の続きを読む
| RO | 01:42 | トラックバック:0コメント:0
風邪をひいて咳が止まらない。+゚(゚´Д`゚)゚+。
こんにちわ、最近すっかり更新されてない観察日記で申し訳ありません。
先日就職活動に実家へ帰った際に風邪を拾ってきてしまい熱はないものの咳がひどく夜咳き込んで眠れなくて大変なココ数日でした。
今は薬が効いて来て少々楽になってます。

書くネタは色々あったのですが簡略化して少々書かせて頂きます

screensara869.jpg

月さんがハンターを消してアサシンを作るとの事で溜まり場で遊んでいたので私も参戦してみました。
弄られているのはポリン帽をかぶった「ぽりそ」です

screensara886.jpg

そして昨日は汁の人ともことさんの3人で監獄へ
クランプc、インジャc、箱(ミミクリ装備してたので)と色々出ました、経験値もそこそこ入りましたヽ(゚∀゚)ノ

箱は1個しか出なかったので「誰が開けようか?」と言う事になり
私の提案でサイコロで一番大きい目が出た人がとなりました
コロコロ~
汁の人→1、もことさん→1、私→6
と言う事でぱかっとな(,,゚Д゚)ノ
screensara888.jpg

。+゚(゚´Д`゚)゚+。
最近箱は出るけど箱運はないんですorz

その後夜眠れなかったのもあり夕方まで寝てしまった・・・

そしてGv
screensara889.jpg

何だか最初から重かったような途中軽かったような?
忘れないでの不発は何度かあったけどイライラする程では無かったです
ダンサーの一人PTは寂しいね(´д`)慣れっ子だけどw

土曜日はリヒD1F,2Fをウロウロしたんだけど必死だったのでss撮り逃したorz

就職活動が一段落するのと体調が治るまで更新率低下かもです
体調は特に早く治したいのですが
そんなこんなで久々に

今日のりそ:
[風邪をひいて咳が止まらない。+゚(゚´Д`゚)゚+。]の続きを読む
| RO | 18:29 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
