ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

| スポンサー広告 | --:-- |
運動会日和
土曜、日曜と近くの小中学校は運動会だったらしく
朝から花火(?)がドンドンと打ちあがったりしてました
運動会かぁ・・・
懐かしいなぁ(老

20060528224759.jpg

最近ハンターさんは亀地上オンライン生活
寝てばかりですが・・・

screensara976.jpg

91Lv到達~
良い調子で上がってきました
もう少しだけ頑張ろうかな

最近はマッタリケミさんもやってます
時計で拾った物を装備して
screensara974.jpg

ネタ装備を揃えて・・・
とは言ってもまだネタ装備は鎧とフードだけ
昨日のGハンを見ててSBが出したいと思いました!

でも亀特化弓買おうかなぁと思ったりして・・・
ネタ装備は自力調達しますかね
| RO | 23:02 | トラックバック:0コメント:2
ようやく67Lv~
screensara970.jpg

今日は久々にホムを連れてケミで狩りをしました
ホムAIがいまいち使えないAIだったので
汁の人に色々教えてもらい(ありがとうございました)
よいAIにしてボチボチと
@9%でLvUPだったのでゲフェ↑↑を少しうろうろしただけで
上がっちゃいました

アロが亀地上ソロが上手く行きそうなので地原石を求めてホルンをケミに狩らせようかなと・・・
ウンバラの原石分解クエストとかもしたいなぁ

お金がかかる狩りだから破産しそうw
| RO | 00:48 | トラックバック:0コメント:2
ようやく90Lvだぜぃ?
20060524225617.jpg

こんばんわ、ようやくハンターが90Lvになりましたヽ(゚∀゚)ノ
日々時計時計時計時計・・・
だったので久しぶりに臨時でプリさんに誘われニブルへ
98LvのV支援プリさんでしたが
支援がとても上手くて丁寧で嬉しかったです。
これでようやくニングロが装備できるようになり
Dex120になりました。
@LUKを1上げたらその後はDexに振ろうかな?
支援入れてDex150になるように調整したいと思ってます

その後ハイプリでニブルへ
screensara967.jpg

真っ赤なガルスナイパーと
レナさんプリも居たのですが眠いとの事で途中で帰ってしまわれた
ハイプリ上げたいんだけどなぁ
今はハンターの方が楽しいなぁ
| RO | 23:03 | トラックバック:0コメント:0
青箱の事情
最近1日にミミクリのお陰で箱が2個前後出る日が続いている
前まではどれだけ狩っても全然出なかったのに
ココ1週間くらい1日に1個以上は出ているので
パカパカ開けている("▽"*)
最近箱から出た物と言えば:
sマフラー、sビレタ、純潔の小太刀、ハエの羽、虹色ニンジン、
ニンジン、ゼロピー、s2ナックルダスター、鍛冶屋の金槌、
さなぎの皮、その他収集品(忘れちゃった

ここ1週間で開けたのは15個前後
値段的には・・・う~ん、儲かってるのかな?
ルナティックはティム使ったけど失敗しちゃった
小太刀は流石に売ろうかなぁ、自分で使う勇気はないなぁ
素直に箱を売った方が儲かるんでしょうかね?
でも、手元にあると開けたく・・・
(☆_・)・‥…━━━★ぴきゅ-ん!

装備が全然揃ってないのにお金を集める気になれないから
ROの中だけくらいギャンブルって事で(*´Д`*)=3
| RO | 01:18 | トラックバック:0コメント:0
早起きまだまだ継続中
こんばんわ
奇跡的に早起き計画は1週間も続いております
以外と朝早く起きても大丈夫になってきたかもしれません。

朝起きて1時間程時計オンライン生活になりつつあります
screensara962.jpg

そんな訳で先日ようやく89Lvに~♪
まだまだ時計でもりもり上がりますねw
エルも気づけば40個くらい溜まってるし
ミミクリ付けているので箱もボチボチ出て
パカパカ開けまくってます("▽"*)

ようやくLUKも上がってきて鷹さんが以前と比べて
かなり飛ぶので嬉しくて嬉しくて♪

今日は時計で狩っていたらピヨピヨして南無ってしまったので
少しだけ鮎2へ行って見た
慣れて無いから効率よく狩れなかったような気もするけど
美味かったような気も・・・
また気分転換にボチボチ出かけて慣れて行ったら美味しいかも?

今週中には90Lvになれるかなぁ?
| RO | 01:22 | トラックバック:0コメント:0
コツコツと
screensara957.jpg

LvUP~♪
最近朝早く起きてるので、学校へ行く前に時計へ
帰ってきて寝る前に時計へ
時計に篭ってコツコツと88Lv到達~
ぼちぼちエルも出るのでお財布にもやさしい(´¬`)

87Lvになった時点でAGIが一応の完成に至ったのでいよいよLUKを上げるじぇw

という感じでLUKが10程UP
明らかに前より鷹さんが飛ぶようになってきたみたい(当たり前?
LUKが目標値になるまではLUKに振ろうかな?
その後にDexかな?
でも最終ステをまだ決めかねているので早く決めなくては・・・

ようやく90台が見えてきてやる気UP
screensara958.jpg

そんな中初めてミミックから紫箱ががが!
売ろうか開けようか迷ったが、開けて見たw
2HA・・・orz

まぁ、そんなもんか。
まだしばらくは時計で上げれそうかな?
[コツコツと]の続きを読む
| RO | 23:58 | トラックバック:0コメント:2
早起き計画立てて見ました
最近起きるのが激しく遅い!
来年からが心配だ!
という事で、早起きする事にしました。
ココにちゃんと宣言する事で1日坊主にならないようにしたいです。
と言う事で暖かく見守ってあげてください(´д`)
| 日記 | 00:36 | トラックバック:0コメント:3
春眠
最近朝が起きれない(元々だけど)
8時の目覚ましで起きたり寝たりを繰り返し
結局起きるのは9~10時
どうみてもだらけてる(´д`)
ダメだなぁ、来年から社会人なんだからしっかりしないと

気が緩んでたせいか、学校で実験の準備中に怪我をした
骨は折れてなかったけど、ちょっと大変な事になってた
とは言っても所詮はブログの更新を問題なく出来る程度の怪我ですが
気をひきしめないとダメだなぁと思うココ数日

午後からは学生の実験補助相変わらずウチの先生は来てなかった
先生が来なかったので実験はスムーズに進み特に問題なく終わったけど
久しぶりだったので教えなきゃいけない事をちょっと忘れてたりした

帰宅してからは晩ご飯作りつつRO
ハンターを15%程上げて大満足
面白いssとかが無くて申し訳無いorz

今日のりそ:
[春眠]の続きを読む
| 日記 | 02:27 | トラックバック:0コメント:0
何やらとってもいい陽気
今日は朝から(と言っても10時過ぎまで寝ていて電話で起こされたマークですが)とてもよい天気でした。
ようやく日陰の雪もホトンド溶けてしまって春だなぁと言う感じです
研究室も昨日はストーブが炊かれていましたが、今日は窓を開けて非常にすがすがしかったです。
そして今日今年度初めて院生と学部生が全員顔を揃えました
(私が就職活動だと偽って居なかったために全員揃うのが送れました)
これからよろしくお願いします!

夕方頃帰宅してみると履歴書を書いているれっくすさんとダイエット中な汁の人がいらっしゃったのでどこかへ行きましょうと提案してみる。
そしてハンタ2プリ1で亀D2へ行く事に
screensara944.jpg

流石に2人分の鷹さんが飛ぶのでちょっと五月蝿かった
亀D2にはほぼ誰も居なかったようで快適に狩りは進み10%弱UP(´¬`)
以外と行ける事に少し驚きでした。
また連れて行って頂けると嬉しいです~ヽ(゚∀゚)ノ

今日のりそ:
[何やらとってもいい陽気]の続きを読む
| RO | 02:26 | トラックバック:0コメント:0
頭の中はGWが明けきらない
GWはすっかり明けて今日から頑張らなくてはいけないのに
頭と体はまだまだGWなマークですorz

何だか長く学校を空けていたせいか
何をしたらいいのか思い浮かばず
ボケーっとなってしまいそう

ROでは学校から帰って時計をウロウロ
しばらくして溜まり場へ帰ると時計地上4Fへ行くというお話しがあったので便乗させて頂きました
screensara942.jpg

あまりココへ来る機会は無いのでちょっと新鮮
うぉたんWizのお陰で危なげなく狩る事ができました
そして、私のミミクリから出た青箱を開けて見ると・・・
screensara943.jpg

イェーイ
欲しかったんだコレ
なので良しとしておこう!

お待たせしました
今日のりそ:
[頭の中はGWが明けきらない]の続きを読む
| RO | 01:17 | トラックバック:0コメント:0
GWお疲れ様でした
とうとうGW終わってしまいました。
皆様はいかがだったでしょうか?

私は学校が休みだった(実際はあったけどサボった)ので9連休でした
GW後半は前半以上に楽しく過ごせました

最近は車に乗っても近所へ買い物程度だったのですが
久しぶりに遠出をして大満足(´ー`)
もう5年も住んでるけどしたことなかった事とかも出来ました

明日から学校(´д`)

待ちに待ったりそりそ観察の再開かも!?
| 日記 | 00:50 | トラックバック:0コメント:0
帰省から帰って参りました
2週間程就職活動の為に実家に帰省しておりましたが
ようやく帰って参りました
実家ではネット環境が無く、
最寄のネカフェまで車で1時間とか・・・
そんな訳でROもブログ更新もいっさいしないで、ひたすらに読書の日々

就職活動に帰ったのに以外とあっさり内定もらってしまった。
でも試験前日は緊張でやばかった・・・普段緊張する事あまりしてないから
慣れて無いってのもあるんだろうけど、緊張しすぎだったかも。
色々と支えてもらって当日は落ち着いて受けれたと思う。
専門試験とSPIは少し前から教科書開いていたので何とかなったと思った、
でも私が修士だった為か面接が卒論について滅茶苦茶厳しい質問攻めだった、
圧迫面接では無く単に理にかなった質問であったが日ごろから私も疑問に思っている事を含んでいたので答えに窮した。
取りあえず何とか誤魔化して早い時期に内定が頂けたのは嬉しい
これで残りの学生生活遊び倒すのみ!!今までも遊んでたのはナイショ

既に学生生活最後のGWが始まっている。
前半はとても楽しかった、久しぶりに「遊んだ」という感じだった
間もなく後半が始まる、じっくり計画立てて短い時間でどこまで行けるか・・・

遊ぶのにお金もかかるからバイトも再開しようかな?
| 日記 | 18:50 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
