ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

| スポンサー広告 | --:-- |
待ち遠しいのは拳聖かソウルリンカーかはたまた・・・
こんばんわ
来週いよいよ待ちに待った(?)大型アップデートというものらしいです
拳聖とソウルリンカーという新職業が入ってくるとか
すでにソウルリンカーを作るべくして動いている人も中にいるようですか
個人的にはちょっと拳聖をやってみたいような・・・
でもステ振りがどうなるのかよく分からず敬遠気味かも・・・
その前に枠が空いて無いしw

そんなこんなで今日はハンターを時計に篭らせて放置
ハイプリがもう少しでLvUPだったのでハイプリしつつ
飽きたらハンターを交互にやろうかと
screensara1016.jpg

という事でまずJOBがLvUP~
ようやくグロの前提取り終り次でいよいよグロ覚えます
そして目指すはバジリカ!!!ヽ(゚∀゚)ノ

などと思いつつ
screensara1017.jpg

ベースもLvUP~
これで後1Lv上がったらVitに振ろうかなって所まできました
Dexは現時点で119、次で120としておいて
Vitを振ってちょっとでも耐久力を出そうかと
最終的にはDex>INT>Vitかなぁ?
Dexカンストしようかどうしようか考え中
でも多分カンストするかなぁ

今日のりそ:
[待ち遠しいのは拳聖かソウルリンカーかはたまた・・・]の続きを読む
| RO | 01:22 | トラックバック:0コメント:2
その時マークは見た!
こんにちわ
何だか最近更新してませんでした
以外とバイトがあると書く暇ないなぁという感じです

昨日はニブルへ行ってきました
screensara1008.jpg

そこで・・・
screensara1009.jpg

ゼリー様が光っていらっしゃるヽ(゚∀゚)ノ
凄いですねぇ
まだ私のホムは23Lv。+゚(゚´Д`゚)゚+。
初めて発光ホムさんを見かけた日でした
| RO | 12:14 | トラックバック:0コメント:2
最近ss撮れてない(´д`)
こんにちわ
亀に篭りすぎで破産気味のマークです
このままで行くとプリで溜めた資金が枯渇しそうです;

一応亀でハーブと赤Jは拾ってるんですけどねぇ

資金は下降気味ですが経験値はぼちぼちですかね
現在93の25%くらいかな?
今週末くらいに94になれたらいいなぁ
| RO | 10:09 | トラックバック:0コメント:0
Lv93到達~
ようやく93Lvに到達
ss撮り逃したのでしたorz

AGI抑えてINT高めに振る事にしました
現時点で支援があれば鷹が1kダメ出してくれるのでちょっと嬉しかったり(´ー`)

1.5倍期間中に@1Lvは上げたいですね~


| RO | 11:36 | トラックバック:0コメント:0
1.5倍が来ましたよ?
どうもすみません、少しさぼり気味だったマークです

先日のメンテから経験値1.5倍になったらしいですね?
それも2週間と結構長め?
皆さん稼ぎ時ですかね

現在92Lvになったハンターにとっても絶好の稼ぎ時かも

まぁ、経験値を獲ると共にお財布の中身が・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

転生が先か破産が先かの勝負ですね!(違


今日のりそ:
[1.5倍が来ましたよ?]の続きを読む
| RO | 23:19 | トラックバック:0コメント:0
レレさんからバトン
お名前は?
まーく
 
おいくつですか?
24です

ご職業は?
学生です
 
ご趣味は?
どらいヴ
 
好きな異性のタイプは?
笑顔の似合う人
 
特技は?
寝る事とバカな事を言う事 
 
資格、何か持ってますか?
普通運転免許!
 
悩みが何かありますか?
ありますよ? 
 
貴方が愛する人へ一言
バカですみません

お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はマーボー豆腐や茄子とか好きかも。後ラーメンも好き
嫌いな食べ物は納豆くらいかな


今日のりそ:
[レレさんからバトン]の続きを読む
| RO | 00:09 | トラックバック:0コメント:2
家庭教師でした
今日から家庭教師のバイトに行きました
初めてだったのでかなり緊張して行きました

教える子は小学生でした
小学生なのにこんなに勉強して大変だなぁと思いつつ

2時間程教えて(ちゃんと教えれたのか?)帰ろうとすると御両親に引きとめられて少し雑談を
何やら最初に会った時に子供の表情が硬いと思ったら
父親さんに「今日から来る先生は凄く怖いぞ。すぐ殴られるから気を付けろよ」
と脅されていたようです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そうとは知らなかったけど2時間教えてる間に笑顔も見せるようになってくれたので最初としてはまぁ良かったのかな?

ついに復活!!
今日のりそ:
[家庭教師でした]の続きを読む
| 日記 | 01:04 | トラックバック:0コメント:2
りそりそ観察日記復活だぜ?
今日はスパルタDAYでした
色々な人のスパルタをして喜んでもらえたので大満足

screensara987.jpg

また初めて騎士団ペアで深淵を狩ったかも
何度か飛ばれたけどorz

最近レア出ないなぁ
[りそりそ観察日記復活だぜ?]の続きを読む
| RO | 01:59 | トラックバック:0コメント:2
もう6月?まだ6月?
こんばんわ!
読み込みが終わったら死んでいたデスペナマスターことまーくです
screensara980.jpg


ハンター垢が切れていたのでココ数日はハイプリでニブルへ
初っ端から死にましたが
死んだのはこの1回だけで後は問題なくモリモリできました
screensara981.jpg

↑大量の獲物相手にウハウハのまーく(´¬`)

そんな感じでなんとか
screensara982.jpg

JOBUP~♪
これでようやくJOB51
まだまだ長いですなぁ
グロ取れるまでは頑張りたいなぁ
[もう6月?まだ6月?]の続きを読む
| RO | 23:28 | トラックバック:0コメント:5
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
