ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

| スポンサー広告 | --:-- |
久々LvUP
先週は灯香さんのハイアコをハイプリにしようとお手伝いを~
screensara1261.jpg

そしてようやくハイプリに^^
おめでとうございます
screensara1263.jpg


そしてアロもLvUP
ようやく96に
screensara1267.jpg

@3は長いなぁ

[久々LvUP]の続きを読む
| RO | 18:34 | トラックバック:0コメント:0
ここ2週間の出来事
screensara1232.jpg

こんにちわ、DLに果敢に挑むマークです
screensara1233.jpg

まぁ、結果はこんな感じ(´ー`)
当然ですね

screensara1237.jpg

騎士も頑張ってますが常にこんな感じです
戦ってる時間<<<<<<<<<<<座っている時間といった感じです
screensara1240.jpg

まぁ、中には座らず露店を開いているBSさんも見かけましたが
露店開いてるくらいなら早くハイプリになって欲しいものです
screensara1241.jpg

何とかLvUP~♪
95になりましたとさ
screensara1242.jpg

試しに生体へ行って見た結果は御覧の通り
マジさんに手を出してはダメですね(*´Д`*)=3
[ここ2週間の出来事]の続きを読む
| RO | 16:13 | トラックバック:0コメント:2
御無沙汰しております
先日実家より帰って参りました。
PCの調子も今の所問題ないので久々に更新を~

帰ってきたら蜃気楼の塔とやらがやっていたので良く分からないまま突入!
テツの人にサービスフォーユーだけしててくれればいいとの事でダンサーで踊り装備で矢を持たずいざ、出陣(,,゚Д゚)ノ
screensara1186.jpg

なんじゃコリャー∑( ̄□ ̄||)
もう何が何だか、踊ってるのか踊ってないのか分からない・・・
こんな状況でしたが何とか生き延びて
screensara1189.jpg

1回だけクリアする事が出来ましたヽ(゚∀゚)ノ
81↑がこれより凄いのかなぁ?どんな事になってるんだろう。
イベントが終わるまでに1度は行ってみたいなぁ

その後も何故かダンサーばかりやる機会があり
screensara1190.jpg

JOBUP~
何ヶ月ぶり?もうJOB上がっても取るスキルないような?^^;

[御無沙汰しております]の続きを読む
| RO | 01:40 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
