ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

| スポンサー広告 | --:-- |
転生いたしました
screensara1445.jpg

無事転生いたしました。
ノビとか久々に見た気が・・・
ポリンでも叩いてLv上げようかと思っていたら
Gメンバーのプリ様が手伝ってくれるとの事で
メタリンをボコボコ殴って
screensara1449.jpg

あっさり転職(´¬`)
その後もメタリンメタリン
screensara1451.jpg

リフレクトシールドがちょっと痛かったけどうまうまでした

screensara1452.jpg

夕方メッセでアマネさんが発光祝いをわざわざ持ってきてくれると連絡してくれたのでccして一旦溜まり場へ
紫箱からはダイヤ3カラが・・・
後日ダイヤクジで大物を当てて見せます(,,゚Д゚)ノ

その後またメタリンを殴り続け、更にいきなりコンロンへ連れて行かれ
何とか土星をペアで戦う事が出来るようになりました
screensara1459.jpg

ピュア姉様ありがとうございました
しばらくは土星でマッタリ上げてその後はコンロンとかかなぁ?

現在課金切れですが:
[転生いたしました]の続きを読む
| 日記 | 01:42 | トラックバック:0コメント:2
ハンター発光
こんばんわ
今日はハンターの発光でした
学校から帰宅するも@4.5%ほど残っており
しかも土原石が切れたのでプロへ買いだしへ
するとガルさんがいて土原石を分けてくださりました
ありがたや
しかも、グレンさんがプリで手伝ってくれるとの事
お言葉に甘えて手伝っていただきました。助かりました。
今度は私が騎士のお手伝いをしますねヽ(゚∀゚)ノ
そして発光は騎士団へ皆で行ってする事に

screensara1415.jpg

皆さん忙しいなら集まっていただいてありがとうございました
少しココでデスペナもらうとネタとしていいなと思ってましたが
おかげで無事に発光出来ました

screensara1416.jpg

その後少し皆で遊んでいたら
アレンさんが深淵様の攻撃でお亡くなりにorz
すみませぬ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

screensara1419.jpg

皆でssを取り、このあと殺されました( ゚д゚ )

お祝いをくれた方々ありがとうございました

さて、次は騎士か・・・

おまけ:
[ハンター発光]の続きを読む
| RO | 01:43 | トラックバック:0コメント:2
連絡というか何と言うか
15日(月曜日)もしかしたらハンターが光るかも~
まだ後5%弱くらい残ってますが、何とかなるでしょう
修論のアブスト締め切りが迫ってますがお構いなしです。(ぇ
会社に出さなきゃいけない手紙も書いて無いですがお構いなしです(ぇ

冗談はさておき、枝集めるのが面倒なので発光式は行わないで方向で
どうしても発光が見たいという方はコメント欄に何かメッセージを残していただくか、メッセを知っている方はメッセでもいいので聞いて下さいませ。
多分ですが21時~22時くらいになるんじゃないかなぁと思ってます
できるだけ早い時間帯に出来るよう心がけます

ちょっとまだどこで光るか決めて無いんですが
船長クエストがアイテムだけ手元にあり、まだやってないので
それを使って光ろうかなぁと思ったりもしています

とりあえず、今日は寝ます。学校での仕事が終わってから頑張ります
| RO | 02:22 | トラックバック:0コメント:0
もうちょっとなのに・・・
おはようございます
早起きの片はそろそろ起きる時間かもしれませんが
まだ寝て無いマークです、更新してから寝るとします

さて、ハンターがまもなく発光しそうなくらいまで上がってきました
しかし、悲劇が・・・
screensara1386.jpg

デスペナはいいとして(いいのか?)
何やら怪しげな方々が。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もう最下層は無理そうです・・・

仕方なく他の狩り場を選択する事に。。。
最近は窓ばかりだったのでどこへ行っていいのやら。。
screensara1388.jpg

監獄を試して見た
以外と美味い!エルもポロポロ出るし、臨時で来てるプリさんが
辻支援してくれたり、と大変ありがたかったです
1時間で1%弱くらいは上がりましたね
リビオがちょっと硬くててこずりました

screensara1401.jpg

亀も久々に行ってきました
Lv上がったせいか、結構楽に狩れるようになったかも
サクサク狩って1時間で1.4%くらいかな?
補給も近くていい感じ、ただ入場料が・・・

ポロポロとカードも出ました
screensara1403.jpg

(´д`)・・・
screensara1404.jpg

ペストcはまだ使えるかな
誰かがスプリングラビットc欲しがってたような気がしましたが
気のせいかな。まぁ、私のケミに使いましょう(ぇ

来週中には発光しそう~ヽ(゚∀゚)ノ

おまけ:
[もうちょっとなのに・・・]の続きを読む
| RO | 05:27 | トラックバック:0コメント:3
久々LvUP
昨日は久しぶりに夜更かしでした
溜まり場で暇していたら同じく暇人なテツの人が現れたので
誘ってニブルへ
screensara1373.jpg

このペアで狩りは初めてかな?

screensara1375.jpg

さすがチェイサー
座り方だけじゃなく顔も悪そうです(ぁ

screensara1376.jpg

そんなこんなで
ニブルで吸わせていただきました、またお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

その後テツの人は牛丼食べに行ってしまったので
GD3でソロ活動
screensara1378.jpg

ベースLvUP~
何ヶ月ぶりってか1年ぶりくらいにLv上がった気がする・・

screensara1379.jpg

ついでにJOBもUP( ゚д゚ )
初めてグロリアを手に入れた
| RO | 15:05 | トラックバック:0コメント:0
めむいけど更新
screensara1367.jpg

今日もガッコから帰ってからボチボチノーグへ通って
ようやく騎士が97LvにLvUP~(,,゚Д゚)ノ
もう結構キツーイ
ここ数日ミミクリ装備してるのに箱は出ないし
cも全然。。。
それでも今まで貯めてたオリを全部露店に出して少し収入になったかな

でも以前赤字っぽいので
screensara1368.jpg

たまたまエンジェ見かけたので殴ってみました
リンゴが出ました(´д`)

screensara1369.jpg

次も殴ってみようとウロウロしてたらデビルリングに遭遇
ジャルゴンげっとー( ゚д゚ )

screensara1370.jpg

その後も何度か頑張ったけど何も手に入れられず
まぁ、そんなに簡単にレア出ないですよねorz
| RO | 02:34 | トラックバック:0コメント:0
新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ


最近りそりその観察日記を載せていませんので
新年になったついでにブログのタイトルを変更しようかなと
考えたり・・・
考えなかったり・・・
考えるのは面倒だったり・・・
考えてもタイトルを変えるのが面倒だったり・・・

う~ん、どうしましょうかね
タイトル変えるの面倒なんで、観察再開しますかね
でも後学生生活も2ヶ月くらいですし、限界があるんですよね・・
う~~~~~~ん、と迷ってたらこんな時間に
明日から学校なのに起きれるのかな・・・

今日の溜まり場の風景:
[新年]の続きを読む
| 日記 | 04:29 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
