ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

疲労困憊雨あられ | main | ダイヤ(´¬`)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ちょっと更新しすぎ?
嫌々始めたはずなのに更新しすぎじゃない?
と思う今日この頃・・
明日から更新頻度を下げよう(ぁ

今日は起きたら11時を余裕で過ぎてましたorz
昨日昼寝して夜もそんなに遅くまで起きていた訳ではないのに・・
おかげで午前にやろうとしてた作業の予定が(´д`)
そのため夜少し残って作業してました

ガッコから帰ってきて晩ご飯の準備をしていたら
いつの間にか玄十さんが溜まり場に
ちょうどプリと公平も組めたので
ノーグペア(´¬`)
screensara296.jpg

プリLvUP(´ー`)
spがキツカッタですがうまうまでした

その後、あっちさんとうぉたんさんのWizの3人で再びノーグ
screensara297.jpg

最初無謀にも2Fを攻めてみたけど、無理すぎw
大人しく1Fで狩りをして13%UP
しばらくノーグ漬けになりそう(ジュル

最後寝る前にレレさんのクルセを手伝おうと思っていたら
眠いとの事でキャンセル
弥さんの騎士をお手伝いを
screensara298.jpg

早くLKになれるよう頑張ってください!

今日のりそ:
・授業へ向う途中に今日も「授業休講でいいんじゃない?」とおっしゃってました
・講義後は今週の発表のためのアブスト製作に勤しみつつ「メジャー(講談社コミックス)面白いな」と読書にも勤しんでおられました


明日の「今日のりそ」休載のお知らせ
・誠に残念ながら明日の「今日のりそ」を休載いたします。明日は午前実験があり、午後からは学外へ出なければならない為りそりそを観察している暇がありません。恐れ入りますがご了承ください。

って、
結局明日も更新する気なのか俺
スポンサーサイト
| RO | 02:19 | トラックバック:0コメント:3
コメント
>まげさん
今日は短めですけど更新しましたー

>れっくすさん
個人的に溜め込むって事が嫌なのでネタが溜まって後から大量に書くのがダルイのでこまめに更新してるのかもw
2006.02.01 Wed 02:06 | URL | まーく
習慣になると結構更新できるもんですよ(*'-')
ほら、俺のBlogも週1更新とか言ってるのに毎日してるし・・・・・
2006.02.01 Wed 01:41 | URL | れっくす
明日の更新楽しみにしております!
2006.01.31 Tue 20:29 | URL | まげ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/10-07f24bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
