ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

プリのSC | main | ちょっと更新しすぎ?
| スポンサー広告 | --:-- |
疲労困憊雨あられ
今日は肉体的、精神的に疲れた(´д`)
朝寝坊してダッシュで学校行って肉体的に疲れ
午後からの会議(?)でウチの先生の発表を見て精神的に疲れました

先生!ウチの研究室そんな事やってませんよ!

今日のまーく:
・朝8時に起きるも二度寝して寝坊、しかも家賃の支払いを忘れていて久々に全力疾走するはめに・・昔の体力はどこへorz
・「今日のまーく」と題して書き始めたものの、自分の事ってよくわからない。たかが1~2行の事に20分も悩んでしまった_〆o(_ _*)
| 日記 | 02:04 | トラックバック:0コメント:4
コメント
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006.02.09 Thu 02:29 | URL | ゆう
>まげさん
たまにはねー

>うぉたんさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
2006.02.02 Thu 01:16 | URL | まーく
Σ(*゚Д`;)9m承認!!(謎
2006.02.01 Wed 11:44 | URL | Wotan_Wodan
まーく観察日記キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆?
2006.02.01 Wed 08:38 | URL | まげ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/11-4e9f8f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
