ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

飛ばない鷹 | main | 疲労困憊雨あられ
| スポンサー広告 | --:-- |
プリのSC
20060131015011.jpg

ちょっと前にプリのSCを皆さんが載せてたので私のも・・
1番上がME狩り用
2番目が支援用
3番目はポタでの移動用です
(本来は3にも色々入れているのですが、別垢のWizのスキルを入れたため消えてしまってそのまま放置してます)

支援用は相手によってサフラの位置にIMが来たりします

最も重要なME狩り用はGD用にHLが入ってますが
ニブルではHL使わないのでF4にLAを入れて、
芋というか回復剤の所にサンクを入れます

私のキーボードのFキーは3個置きにスペースが空いているので
その1固まりに役割分担してる感じです
基本のブレス、ヒール、速度
補助系のアスム、マグニ、LA
攻撃系のサンクME
または、支援ようサフラやIMと分けているつもりです
操作は人差し指、中指、薬指の3つの指だけで行い、
人差し指がF3,F6,F9を
中指がF2,F5,F8を
薬指がF1,F4,F7を操作してます。
3本の指だけで左右に移動させて操作するので
F3を押そうとしてF6を押してしまった・・
という誤爆は少々あります。

今日のりそ:
・今週はりそりその発表の番なのでアブストとパワーポイントの製作が白熱しておりました、その熱が過熱するほどシェイクとウインクの熱も過熱しておりました。
・ようやく先ほど日付が変わる頃に発表の準備が終わったようです。お疲れ様でした。明日の発表楽しみにしています___φ(゚ー゚*)

新ワザ?
screensara320.jpg

サンク3ME!
サンク3なんて使えないと思ってましたけど
アスムのおかげもあり以外と行ける!!
これでニブルソロが可能になったヽ(゚∀゚)ノ
沸いたら死ぬけど!
もりもり上げますよ(´¬`)
もちろんペアで支援してくれる方居たら誘って下さい
| RO | 01:55 | トラックバック:0コメント:2
コメント
>テツさん
リンクありです~
こちらからも貼っておきますね
2006.02.03 Fri 12:48 | URL | まーく
今更だけどリンク追加シマスタ
これからも更新がんば~
2006.02.03 Fri 06:05 | URL | テツ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/12-bbbca599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
