ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

時代は魚?ひまわり?ケーキ? | main | プリのSC
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
飛ばない鷹
こんばんわ
最近ハンターにはまりぎみのまーくです
screensara332.jpg

現在72Lvまだまだ時計が美味しいお年頃(´¬`)
screensara333.jpg

30分でエルが2個とかビンボーなので助かります♪
でも、相変わらず鷹が飛ばないので
レレさんのぷりんを半ば強引に誘ってコンロンへ
screensara336.jpg

途中から
ガルルも加わって
コンロン2Fを満喫しました
screensara341.jpg

ガルバートさん何度も死なせてしまってすみません

やっぱりLUK1では中々鷹さんは飛んでくれませんでした
やっぱりLUK振ろうかなぁ

その後はプリでニブルへ行こうという事になり
screensara345.jpg

ニブルへ(´ー`)
たまにはケーキ帽でME狩りなんてのもいいよね!
screensara348.jpg

その後
ケーキ帽とスポア帽のおかげで
危なげなく狩りは進み20%くらいまで上げれましたヽ(゚∀゚)ノ
またいつでも誘って下さい

今日のりそ:
・昨日で発表が終わりちょっと余裕の出来たりそりそでしたが今日も忙しくシェイクやウインクを送る事に勤しまれました。
・最近は「酢だこさん太郎」に飽きたのか「蒲焼君(さん?)太郎」をお召し上がりになっております(ちょっとうろ覚えですみません。後日調べておきます)
スポンサーサイト
| RO | 01:05 | トラックバック:0コメント:2
コメント
>まげさん
DS誤爆してしまって殺してしまったのですw
2006.02.05 Sun 14:01 | URL | まーく
(´Д`;)ガルバードさん何度も死なせてしまってじゃなく・・
何度も殺してしまってじゃないのか(ぇww
2006.02.05 Sun 11:27 | URL | まげ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/13-1cb7bff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
