ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

懐かしい人を発見 | main | 飛ばない鷹
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
時代は魚?ひまわり?ケーキ?
まずは土曜日から
screensara365.jpg

最近ハンターが急成長を遂げています
装備がボチボチ揃ってきたので狩りも落ち着いて出来るように・・
なったと思います
先日れっくすさんが
魚を装備すると鷹が良く飛ぶ
とブログに書いてあったので魚を借りて狩り開始!
ssは飛んでる姿を何とか撮ったものの
あまり飛びませんでした(´д`)
れっくすさん曰く「鮮度が悪いから」だそうですorz

そして土曜の深夜
一人で製薬しているところへ
screensara375.jpg

Fちゃん襲来
ブレスとグロを頂いた上に
りそ観察日記のネタを提供してもらいました(*ハ)
もう少し話したかったのですが眠気に負けて寝る事に

そして日曜の朝(と言っても起きたら12時でしたがorz)
FちゃんGに昔懐かしい人が居るらしいので
溜まり場へ覗きに行ったのですが誰も居ませんでした(´д`)
プロまで無駄骨か・・と思ったら
金猫の方々に狩りに誘っていただき監獄へ
screensara376.jpg

ケミ2、BS1、プリ2だったので
screensara378.jpg

CR!CR!CR!!
あんな激しいCR初めて見ました
ちょっと支援大変だったけど楽しかったです
デスナイフとグールcを押し付け有難く頂きました

その後はもことさんハンターと時計へ
screensara383.jpg

2PCで支援してを頂きながら無難に狩りを(´¬`)
2PC支援大変だったと思います。
ありがとうございました♪

昨日、今日のりそ:
・某Fの人からの投稿によると、昨日りそりそは街中でポタを出したもののポタが見えずウロウロして結局テレポで去って行ったそうな
・今日はGvでりそりそは指揮をがんばったそうな。
(注:リアルで会ってないのでネタが無い。+゚(゚´Д`゚)゚+。)

おまけ
screensara389.jpg

スポンサーサイト
| RO | 23:38 | トラックバック:0コメント:4
コメント
>れっくすさん&レレさん
時代の先取りはケーキですよ!
>うぉたんさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
2006.02.07 Tue 01:39 | URL | まーく
もっとだ…もっと……
もっと、輝けえええぇぇェェェェェ!!!!!!!
2006.02.07 Tue 01:19 | URL | Wotan_Wodan
実はキノコの時代じゃね?
2006.02.06 Mon 19:31 | URL | rere
時代はひまわり(*'-')
2006.02.06 Mon 00:40 | URL | れっくす
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/14-a9989f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
