ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

微妙にヘトヘト? | main | 時代は魚?ひまわり?ケーキ?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
懐かしい人を発見
昨日でプリの垢が課金切れになったので課金せず
ハンターを育てようかなぁと思ったのですが・・
矢買うお金がない(´д`)
仕方なくプリ課金してそのままプリを育てよう
screensara392.jpg

やっぱりニブルいいですね(´¬`)
Dex低いしサンク3しかないからきついけど
上がる上がる
screensara393.jpg

やっぱりニブル・・
大量のデュラハンに迎えられました(´д`)
と言うか、デュラハン祭りですか?
ってくらいデュラハンが・・
screensara394.jpg

あまりいぢめないで。+゚(゚´Д`゚)゚+。
screensara395.jpg

という感じでうまうまでした
まーく3の白スリムも役に立って
死ぬ事なく2時間くらいで45%(´ー`)
screensara400.jpg

見事LvUPヽ(゚∀゚)ノ
(注:写真はサンプルであり実物と異なる場合があります)
ただ単にss撮り逃したのでアスムで代用orz

そんな調子でLvも上がったので
うぉたんさんと廃屋へ
そこで懐かしい人と再会
screensara401.jpg

私がRO始めて最初に入ったGに居た
ももっぺ事ももちゃん(プリさん。WizはFちゃんさん)
お久しぶりですー♪ヽ(゚∀゚)ノ
廃屋で立ち止まり話し込んでしまった

その後8%ほど廃屋で上がりました
うぉたんさんのWizが36~8%上がったとか・・
LvUPの必要経験値7Mくらいかなぁ
80台までなら1日1UP出来そうだけど
疲れそうなので2~3日で1UPぐらいを目指して
頑張ります。
とりあえずDexだけ上げてしまいたい
目標は85Lvあたりを目処にしようかな

今日のりそ:
・今日のりそりそは普段と変わらずウインクやシェイクを連打しつつ、4年生のパワーポイントのアドバイスに勤しまれました。
・最近研究室でりそりそが最初に使い始めた言葉で「決壊」と言う言葉が流行ってます。どんな時に使うのかは私の口からは言えません(*ハ)
スポンサーサイト
| RO | 02:34 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/15-bbc1511f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
