ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

バトンは放置して今日の出来事 | main | 微妙にヘトヘト?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
鷹に愛想を尽かされました
こんばんわ、今朝起きて臨時がないので
時計へ行く途中のまーくです
screensara431.jpg

はい、どうみても鷹さんが居ません
ちゃんとエサを与えていなかったのでしょうかorz
お金が無いのにフェイヨンまで取りに行くことに。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そして時計へ
screensara433.jpg

今日は何故か行く先行く先
クロックが異常に居ました
お陰でモリモリと上げる事ができました(´¬`)

午後からはもことさんBSと公平お座りをして
プリに非公平で支援をしてもらうという
ちょっと変わった狩りになりました
screensara434.jpg

昨日ミストレスの王冠を買ったので
装備出来るようにしようと必死でしたw
screensara437.jpg

支援があるお陰でかなり楽に行けました
ソロだと本とか怖いですからねぇ(´д`)
screensara438.jpg

BSをお座りさせていたのにハイプリやってる為か
全然苦もなくLvUP!
天使も上手く撮れて大満足(´ー`)
screensara439.jpg

その後もBSが花カートになるまで頑張ろうと言う事で
手を抜かずモリモリ頂きました
screensara442.jpg

Gv後は「おもち」を積んで
DS連打、おもち連打のブル狩りヽ(゚∀゚)ノ
おもちを簡単に90個も差し出すもことさん・・
ブルだわぁ・・
screensara443.jpg

おもちのお陰で凄いスピードで狩りが進んで
見事LvUP、おめでとうございます
見事花カートをゲットして今日の目標は達成かな(´ー`)
もことさんのプリが黒いのは仕様です(違

今日のりそ?:
・リアルで会っていませんのでリアルネタはありません。
・今日もGvの指揮に勤しまれました
・Gvの準備中に倉庫を開いているところをGメンバーに何度も速度増加をかけられ、何度も「/ありがとう」のエモを出して貫禄の弄られっぷりを見せつけていらっしゃいました
スポンサーサイト
| RO | 00:00 | トラックバック:0コメント:2
コメント
>もことさん
楽しいssの提供ありがとうございました(´ー`)
2006.02.14 Tue 01:57 | URL | まーく

なんで石になってるとこばっかっ
2006.02.13 Mon 00:30 | URL | もこと
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/17-f888f57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
