ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

珍しく体調不良 | main | バトンは放置して今日の出来事
| スポンサー広告 | --:-- |
バトン?1度書いたのに消えたよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ぇー、さっき全部書きあがったのに消えちゃいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
しかも何故かFC2と接続が出来ず、編集はおろか通常のブログも見れず「れっくすさん」に相談して解決策を教えてもらおうとした所電話があり、かなり長電話だったのに待っててくれて大変御迷惑をおかけした事をお詫びしますorz
しかも、電話してる間に入れない現象が直ってるしorz
ほ、本当にもうしわけ・・・o________________rz

と言う事でバトン書きなおしです。
まずはれれさんから回ってきたバトン

■メインキャラの名前と職業を教えてください。■
MARK-1 ハイプリースト

■お気に入り頭装備を教えてください■
矢リンゴ
ケーキ帽

時代はケーキ
■ROでお気に入りの場所はどこですか?■
GD2,3
ニブル秘境の村
(ここくらいしか行った事無い)

■好きなスキルを教えてください。■
アスムプティオ
マグヌスエクソシズム
応急手当

■青箱からでた思い出の品ありますか?■
露店に出しても売れなかったので開けたら出た#HG
 
■ROで一番好きなモンスターは?■
輝く草!(白い草、青い草も)

■ROで好きな職業は?■
プリ、ハンター、アサシン

■バトンを回す五人■
うぉたんさん
小梅さん
もことさん
れっくすさん
Fちゃんさん

答えた事があったらスルーしてください、すみません;

次にFちゃんさんから回ってきたバトンー

17歳バトン

●17歳の時何してた?
毎日高校まで20数㌔の道をチャリ通学!

●17歳の時何考えてた?
チャリ通学はキツイよ!!


●17歳でやり残したことは?
毎日のバス通学!


●17歳に戻るとしたら
バス通学がしたい!!


●17歳に戻っていただく人3人
りそりそ
うぉたんさん
まげさん(ブログ作ったらw

以上(,,゚Д゚)ノ

今日のりそ:
・今日もぷよぷよで無敗の帝王の座を欲しいままにしていらっしゃいました
・レポート採点と自分自身のレポートにも勤しまれました
・いつも食べてるアイスが購買に売って無かったため、非情にガッカリした御様子でした
| RO | 03:18 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/19-9fd1f4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
