ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

そろそろ飽き気味? | main | 嫌々始めました
| スポンサー広告 | --:-- |
寝坊
すみません、やはり昨日遅くまで起きていたため
予想通り今朝寝坊しましたorz
りそりそに「ちょっと幻滅したな」と言われました
スミマセン、スミマセン、スミマセン

プリが昨日はLvUPして74にヽ(゚∀゚)ノ
80台まではボチボチ頑張ろうかなと思いつつ
また最近ソロ生活になってきてるので遊びにも行きたいですね

文字ばかりってのも味気ないからss撮る癖つけないとなぁ


今日のりそ:
・研究室メンバーとメッセンジャーのシェイクやウインクを大量に送り合って遊んでます           (私もやってました、とても研究生とは思えません)
授業中に私の隣で仮眠を取ってました
| 日記 | 15:00 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ブログ開設おめー
研究室でシェイクやウィンクを大量に送るは常識です!(ぁ
2006.01.21 Sat 10:25 | URL | まげ
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%82%E8%82%BB%82%E8%82%BB%8A%CF%8E%40%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fmark2g4%2Eblog46%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

2006.01.20 Fri 09:00 | URL | みんなのプロフィール
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/2-a5be7475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
