ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

ガルハンターつよー | main | バトン?1度書いたのに消えたよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
珍しく体調不良
ここ数日朝早く起きている為か体調の悪いまーくですこんばんわ
今朝突然だったのですが具合が悪くて目覚ましより早く起きてしまいました。
まぁ、せっかく早く起きたので具合悪かったですが気にせず学校へ
お昼を食べた辺りから徐々に悪くなってきて
午後のお仕事が終わった所で早退
寝不足かな?と思って寝たのですが起きて熱を計ったら37.0度
もう一度計って見ると37.2度・・・
風邪ですか?。+゚(゚´Д`゚)゚+。

具合悪かったので今日はれっくすさんアコの転職を手伝っただけで
溜まり場でゴロゴロしてました。
昨日バトンを書いてたので昨日のネタを少々

昨日はれっくすさんとりそりそのアコをスパルタしようと思い
どこへ行こうかなと考えつつ、冗談でGDかって言ったのがそのまま通りGDへ
スパルタ開始早々にドラに遭遇
screensara452.jpg

サンクが3しかないので遠くから観戦するしか出来ませんでした。

アコさんは2人共結構強かったし他の人も手伝ってくれたので危なげなく狩れました。
screensara455.jpg

でも、途中で魔剣と遭遇∑( ̄□ ̄||)
うぉたんさんのお陰で退ける事が出来ましたが
矢リンゴが壊されたぁぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
するとりそりそからこんなものを渡されました
screensara456.jpg

熱血スパルタハイプリの誕生です(,,゚Д゚)ノ
熱血指導により2人共少しは上がったのかな?
しっかし、二人とも強い強い
screensara457.jpg

MBクリップでMB使うと結構沸いても問題なく倒せてしまう強さ
STRが高いキャラ居ないからMBなんて使った事ないよ!

その後りそりそが暴走してGD3へ・・・

しかし、この時りそりその直感は感じていた・・・

GD3でレアの予感が!!

暴走したりそりそを追ってGD3で狩りをしていると
何とハンターフライcが( д)    ゚ ゚
あまりの驚きにssを撮り逃してしまったorz
しかもsチェインも出てうまうまでした(´¬`)
昨日のスパルタはココで終わりましたが

今日もれっくすさんのお手伝いを少しだけして
見事転職してました
おめでとうございます^^

今日のりそ:
・今日のりそりそは授業で審査員をなさって居ました。詳しくは見ていませんが、結構辛口な採点だったように記憶しております。
・審査員は私もやって居ましたが、まだ発表している最中隣で審査していたりそりそが「今何て言った?」「ココの評価ポイントについての説明ってどうだった?」などと色々私に質問をしていらっしゃいましたが、発表がまだ続いているため私も聞くのに必死で中々答える事が出来ませんでした。申し訳ありませんでした。
・今日私が具合が悪く熱がある事を知ったりそりそが優しい一言を「明日学校に来ないで下さい!」。+゚(゚´Д`゚)゚+。大勢の読者が楽しみにしている「今日のりそ」を書く為にも行かねば・・・
スポンサーサイト
| RO | 01:15 | トラックバック:0コメント:2
コメント
はい、是非行って下さい
今日も矢リンゴ出してましたし
2006.02.17 Fri 02:02 | URL | まーく
さすがリソ・・・
今度一緒に狩りにいかないとな(ぇ
2006.02.16 Thu 18:41 | URL | まげ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/20-ad92a857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
