ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

連日のスパルタプリ | main | 珍しく体調不良
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ガルハンターつよー
こんばんわ。
昼間は熱が下がったのにまた上がってきたまーくです。
今日はお昼にリア友(りそりそではありません)から吉報が
おめでとうございます。お幸せに(何

お昼頃は熱は無かったのですが食欲も無く
学校も休んでしまったので洗濯物やらを少々
そのまま気づいたら寝てました
起きたら晩ご飯の時間で少し食べれそうだったので軽く済ませた所
ガルハンターのスパルタをすると言う面白そうな情報が!
れっくすさんのハンターは何度も見てますがガルさんのハンターはあまり見た事がないのでスパルタに同行する事に
screensara462.jpg

初めて時計上4Fへ行きました。
カギが無かったのでツユクサさんに分けて頂きました
ありがとうございました^^
screensara463.jpg

さすが98だけあって強い強い
私のハンターなんてもう・・・orz
結構沸いていても鷹さんがお掃除してくれました
あまりの激しい音にスピーカーが壊れるかと・・

そして、昔れっくすさんのブログで読んだ事があったような出来事が・・
screensara464.jpg

エ、エルがあああ∑( ̄□ ̄||)
段差の下に落ちるならまだしも、上に載っちゃうのはありなのか?

それにしても4F怖いですね、道が分からなかったので行けなかったけど
screensara465.jpg

こんな事になってたり
screensara466.jpg

本4~5冊に襲われたり・・
まぁ、ガルハンターが強かったので問題なく倒してくれましたけどね(´ー`)

そして、久々にくるぴんが溜まり場へ来て突然枝を・・
screensara468.jpg

お得意のデスペナは無かったけどなむあり。+゚(゚´Д`゚)゚+。

その後もことさんが枝を折ったら
screensara470.jpg

( д)    ゚ ゚
枝でそんな大物出した事ないw
れっくすさんの阿修羅が炸裂していたけどまだ1だったから3発くらい打ち込んでようやく撃破ヽ(゚∀゚)ノ
お疲れ様でした

今日は学校を休んだ為りそりそを観察していないため「今日のりそ」はお休みさせて頂きます
と、言うと思ったら大間違い!
そこは5年間観察してきたカンで今日の行動を予測してみましょう(´¬`)

今日のりそ(想像編):
・今日もりそは11時頃学校へ登校。いつものように露店を開いてから4年生と食事へ。食事後デザートにアイスかティラミスと焼肉さん太郎を購入し舌鼓をうったと思われます。そして午後からはレポートの採点をしつつ4年生にシェイクやウインクを送りつつ、ぷよぷよで11連鎖くらいを出したと思います。

と、こんな感じだったと思います。
多分90%くらいで合ってます
何故なら、「今日何か変わった事あった?」と言う私の問いに
「特に何も」
という回答を頂いたので根拠はバッチリです!
スポンサーサイト
| RO | 01:56 | トラックバック:0コメント:2
コメント
初カキコ♪v-10(≧ω≦。)プププ
まーくさんの日記おもしろいねぇ。。。w
リンク貼らせていただきますねv-46
それにしてもガルル強すぎ・・・。私も、装備売っぱらった→狩れないので放置→そもそも消す予定だった。なハンタがいるんやけど、これを見て育ててみようかと思いました・・・w スイレンさんに憧れてつくったハンタですけど、2極じゃないとこが憧れてないだろって感じのハンタですw
2006.02.20 Mon 17:42 | URL | マリィ
行動予測までしてしまうとは、さすが日々観察しているだけありますね!
これからも観察頑張ってくださいb
2006.02.17 Fri 14:06 | URL | rere
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/21-9e804976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
