ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

QMC買っちゃった(*ハ) | main | ガルハンターつよー
| スポンサー広告 | --:-- |
連日のスパルタプリ
おはようございます。
何故か寝つけなかったので早朝からブログの更新でもしようと思ったまーくです。
昨日も熱があり本調子では無かったのでりそのアコを手伝う事に。
screensara471.jpg

最も近場のGD2がもっぱらのスパルタ場になっております。
何気に馬はJOB美味いらしいですからね(´¬`)
のんびりとGDをうろついていたのですが、魔剣と遭遇しりそりそ南無
私はテレポで逃げたのですが、何とか救出できないかなと思い魔剣に挑む事に
screensara473.jpg

アスムがあったのでSBも何とか耐えれたのでHL連打して何とか撃破(´ー`)
しかも白雲母が出てうまーでした。

その後れっくすさんのひまわりハンターも加わり
screensara474.jpg

りそりそをスパルタ
お礼は100Mで結構ですよヽ(゚∀゚)ノ
スパルタ終わった所で熱を計ったらまた上がってきたので
今日はココで終了
熱が出るなんて珍しいのに長引くとは・・・

今日のりそ:
・どうやら最近のりそりそはシェイクとウインクに飽きた模様、今日はくにお君の時代劇(?)に熱中されておられました。
・くにお君の時代劇を満喫した後は勇者募集中なるものに熱中なさいました
| RO | 07:16 | トラックバック:0コメント:3
コメント
>れっくすさん
りそりそはニトロアタックが何か分からないそうです
風邪早く治したいです、ありがとうですー
2006.02.20 Mon 13:17 | URL | まーく
時代劇はニトロアタックだけでクリアできる(ノ∀`)
風邪お大事に~
2006.02.20 Mon 08:07 | URL | れっくす
こんにちは(^^)
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
2006.02.18 Sat 07:19 | URL | マナ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/22-5a94f66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
