ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

今日は体調が良かった | main | 連日のスパルタプリ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
QMC買っちゃった(*ハ)
緊張の一瞬でした・・・
36Mなんて大きな買い物今までにした事ないです・・・

ついに念願のQMCを買ってしまいました!!
20060220234434.jpg

白Pは重たいし、ヒルクリはspがもたないし・・
そんな悩みをいっきに解決してくれました(´ー`)
screensara487.jpg

お陰でやる気倍増!
今日も時計オンライン
screensara488.jpg

最近は天使も上手く撮れて嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ
76LvにUP~♪
目標まで@9!(何
まぁ、そんな感じでその後もモリモリ
screensara491.jpg

って、
クロック多すぎだろー!!!
何でこんな事になってるんだ・・・
まぁ、お陰でうまー出来ました(´¬`)
経験値はもちろんの事ですがエルも5個も出てビンボーなので助かります^^
QMC買ったお陰で本当にお金が・・・

りそりそみたいに「150Mしかない」とか言ってみたいです!!

まぁ、今日は色々な人に出会えました。
screensara492.jpg

真っ黒に日焼けしたチャンプさん(違
screensara493.jpg

それと、何度近くを通っても倒れたままのアーチャーさん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なむでした

と、こんな調子でしばらくハンターメインかな
RのGが放置になりそう・・・出来るだけつながなきゃ
ハンター狩りに誘って下さる方募集中です

今日のりそ:
・今日のりそは相変わらずくにお君の時代劇をやっていました。私がれっくすさんの書きこみの事を言うと興奮してました。
・今朝私が研究室へ行く前にりそりそは自分の机の近くにあるゴミ箱を整理しようとしゴミをぶちまけてしまったそうです。それを見て片付けを手伝おうと近寄ってきた4年生を「酢だこさん 太郎」の残り香が襲い危うく悩殺される所だったと4年生から通報がありました。
・りそりそもいよいよ就職活動を始める模様。日時は未定ですが3月か4月頃に東京を訪問する事になると思われます。暖かい出迎えをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
| RO | 01:41 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/23-bf3bcad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
