ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

まもなく卒論も終わり今年度終了? | main | QMC買っちゃった(*ハ)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
今日は体調が良かった
ココ数日続いていた微熱が今朝起きたら治っていました。
体温計壊れてなかったのね

という事で今日も元気に時計へGO!
20060222021303.jpg

たまには私の真っ黒なssも(ぁ
最近はFlee上がってきて時計も本の横沸きと重力以外は怖くありません
しかし、今日と時計は超重力でしたorz
screensara495.jpg

管理者さんをアンクルにはめてたのに気が付いたら隣に・・・とかが何度か。+゚(゚´Д`゚)゚+。

途中かられっくすさんのモンクを公平お座りで引っ張りつつプリでPT外から支援してもらう形で狩りを進めました
screensara498.jpg

れっくすさんの快適な支援のお陰で危なげなく狩れました^^
ありがとうございました♪

しかも、途中でエルダーさんと遭遇
れっくすさん「よし!狩ろう」と言われビクビクしながらエルダーに初挑戦!!
screensara499.jpg

以外と何とかなるものですね(´ー`)
もちろん支援が無かったらとても挑めないですが・・・
その後も遭遇したので
screensara500.jpg

頂きました(´¬`)
screensara501.jpg

でも、途中でれっくすさんが真っ黒に∑( ̄□ ̄||)
この時はちょっと焦りました^^;;
でも、何とか倒せましたw
支援様様です("▽"*)

お陰で今日もLvUP~♪
screensara502.jpg

Lv上がるって分かってたのに上手く天使が撮れなかったorz
これで77Lvになりましたヽ(゚∀゚)ノ
目標まで@8ですね(何

時計はちょっと余裕が出てきたので明日からカタコンへ挑んでみようかと思ってます。
でもFleeが足りないんだよなぁ・・・
とりあえず挑んでから時計で狩るかカタコンにするか決めようと思います

バトンが回って来ていましたがネタの無い日にでも出来るだけ早く書きますね~

今日のりそ:
・今日のりそりそはくにお君の時代劇をクリアしたのか新たなくにお君を始めていました。(タイトル失念してしまいましたorz)
・ぷよぷよでは今までより1つ上の連鎖を目指して試行錯誤していたため序盤は私でも何度か勝つ事が出来ましたが徐々に慣れてきた後半では今まで以上の大差で帝王の座に輝いておられました
・本日りそりそは学校推薦をもらい某企業を受けるため就職活動を開始いたしました。
・夕方から4年生と桃鉄を始めておられました。4年生は躊躇する事無く99年間(?最高年数)を設定したにも関わらず「それが当然だ」と言わんばかりに目的地の新潟へ向けて突き進んでおられました。

注):りそりそと私は学部2年3年の頃はよく「桃鉄夜でもやるか」(桃鉄と徹夜をかけた)と言って99年間に設定して明方まで遊んだので慣れているため出来る芸当であり決して素人の人は真似しないで下さい。場合によっては体調を崩す恐れがあります(ぁ
スポンサーサイト
| RO | 02:53 | トラックバック:0コメント:2
コメント
>マリィさん
お正月とかにいいですよねぇ。
私達は平日の次の日普通に授業がある日とかにやって
全滅してましたけどね^^;
2006.02.23 Thu 00:34 | URL | まーく
いいですねぇ桃鉄(*´∀`)ρ
私もああいうのをお正月とかにみんなでやったりとかしてみたいです(*´∀`)ρ
2006.02.22 Wed 03:46 | URL | マリィ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/24-f2b82680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
