ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

ムナムナ~ | main | 今日は体調が良かった
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
まもなく卒論も終わり今年度終了?
まもなく2月も終わり今年度の4年生も卒業してしまいますね
そう考えると今の4年生とはとても仲良くやってこれたと思います。
まだ最後に発表が残ってますけどね^^;
4年生には頑張ってもらい、出来る限りの手伝いをしたいと思っています。

と言う事で今日のRO日記
今日は最初カタコンにチャレンジ!!

1分もちませんでした  orz

仕方なく昨日と変わらず時計へ
screensara503.jpg

連日の時計ネタばかりで書く事があまりなかったり^^;
screensara504.jpg

今日のエルの収入は2個だったかな(?
ありがたやありがたや(´¬`)

そして今日のまーくハンターの見せ場!!
screensara505.jpg

エルダーさんにソロで挑んじゃったよ(´ー`)
でも、挑んでから気づいた・・・白P切れてるよorz
後にも引けずQMCでちゅーちゅーしながら殴っていたら通りすがりのアサシンさんが「スティっていいですか?」と言ってきたので「どうぞー」とスティらせてあげたらヒールをしてくれましたヽ(゚∀゚)ノ
ありがとうございましたヒールが無かったら死んでなすってしまってました
screensara506.jpg

そんな調子でずーっと篭って50%ほど上げて今日は終了~
明日で78になれるかなぁ?

screensara507.jpg

その後MRD溜まり場に誰も居なかったので金猫さんの溜まり場へ遊びに行ってきました
そこで、金猫さんとMRDメンバーが仲良くなれるように合同でGハンとか出来ないかなぁ?とお話ししたりしてきました。
何か出来そうであれば企画したいなぁと思ってます。


今日のりそ:
・今日のりそは試験監督に勤しまれました。
・今日のりそは「酢だこさん 太郎」が売り切れだったためティラミスとパナップを代わりに購入。御満悦でした。
・今日のりそは「くにお君の運動会」に夢中になり、非情にエキサイトしたのか一人で騒いでおられました。

おまけ
今日のマリィやん:
・Gチャで2連続で誤爆しておられました。誤爆おめでとうございます^^
・誤爆ネタを書いてしまおうと言ったら”大変喜んで下さった”ので「おまけ」として書かさせて頂きました___φ(゚ー゚*)
スポンサーサイト
| RO | 01:35 | トラックバック:0コメント:1
コメント
打倒エルダ!!!おめぇぇぇぇ”(*>ω<)o!!!
カッチョイイですよ~!!!
と、エキサイトしながら読んでたら・・・・はぅ∑( ̄□ ̄;)!!わ、わたしの誤爆ががが!!!・・・一度誤爆すると、その恥ずかしさにアセり、再度続けてやってしまうのだという冷静な判断を自分でくだしてみた・・・(・∀・)
ガンホーさん、字の色親切に変えてくれたのにね・・・(*´∀`)ρ
2006.02.23 Thu 02:56 | URL | マリィ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/25-190e60c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
