ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

エルうまー(´¬`) | main | まもなく卒論も終わり今年度終了?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ムナムナ~
こんばんわ
screensara508.jpg

昨日奇跡的にもエルダーに勝てた為今日も果敢にも挑むまーくです。
screensara509.jpg

結果は予想通り無残なものでしたorz
石化させられFBでなむぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

まだエルダーさんに挑むのは10Lvくらい早かったようです
気を取り直して時計へ篭っていると
screensara514.jpg

発光シーフが・・・しかも強い強いヽ(゚∀゚)ノ

そんなシーフさんに負けじと
screensara517.jpg

LvUP~♪
ようやく78に^^目標まで@7です(´ー`)

Lvが上がったのでご飯QKした後は久しぶりにもことさんと狩りへ
screensara518.jpg

非公平で支援してもらって時計へ(´¬`)
グロをもらって鷹がビュンビュン♪
うまうまでした('▽'*)

その後、金猫さんの溜まり場へ遊びに行き
枝を折ってたら・・・・
screensara520.jpg

エンジェリングが!?
周りに居たのはプリがほとんどw
皆でリンチ状態で殴って・・・
screensara522.jpg

何とか倒され倒せました

また、金猫さんのマスターさんに色々お祝いを頂きました
ありがとうございました^^

そしてまだ狩り出来る時間があったので
screensara523.jpg

オットーへ
久しぶりに時計以外へ連れて行ってもらって嬉しかったヽ(゚∀゚)ノ
しかもうまーーーー(´¬`)
今日はLvUPして十分かなと思ってたのに更に30%も稼がせて頂きました、土日で80台まで行けるかなぁ?

時間も遅くなったので砂場へ戻ってきてお話しをしている時・・・
事件は起こった!
ムナムナ~
ん?ナンダナンダ?
screensara525.jpg

( д)    ゚ ゚
screensara526.jpg

( д)    ゚ ゚ ゚ ゚ ゚ ゚
なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁ!?
あまりの驚きで一瞬ssを撮り逃す所だったけど最近ss撮る習慣がついてきたのが何とかss撮れた
こんな感じで周りの人を楽しませるのっていいなぁ・・・
やってる人達も楽しいだろうし
いつかやってみたいと思った___φ(゚ー゚*)

今日は狩り以外にも色々刺激があって普段のマッタリとは違う楽しさがあって良かった^^

今日のまーく:
・今朝(?)起きて時計を見た・・・14時!?∑( ̄□ ̄||)何時間寝てるんだ俺orz
・余りにも遅く起きた為学校に行く気力0、しかし4年生に迷惑は掛けられないのでメッセで4年生に行った方が良いか聞いて見ると大丈夫との事、休むかな・・と思いつつ「今日のりそ」が書けない事に気づき4年生からりそ情報を得ようと試みるが4年生はりそりそとぷよぷよをやってるらしく反応が鈍いので諦めた。
・結局ブログの最後をどうしようか悩み今日のまーく位しか書けないとは情けない。+゚(゚´Д`゚)゚+。明日はネタ収集に必ず学校へ行きます
スポンサーサイト
| RO | 00:05 | トラックバック:0コメント:2
コメント
>マリィさん
りそ観察できず申し訳無いorz
ムナには驚きましたよ^^;笑いつつssを撮るのに必死になってましたw
2006.02.25 Sat 01:58 | URL | まーく
おぉぉ”(*>ω<)o
観察日記が自分の観察に!!
明日からまたがんばってください(・∀・)(ぇ
ムナ笑える。。。。っていうか、ムナじゃないのがまじってwwwww
2006.02.24 Fri 20:59 | URL | マリィ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/26-ae899731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
