ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

監獄にスパゲティー? | main | エルうまー(´¬`)
| スポンサー広告 | --:-- |
C3確保おめでとー
土曜は更新しなかったので今日まとめて2日間の事をさらっと書こう

まずは
screensara542.jpg

もことさんマジシャンをスパルタして見事セージにヽ(゚∀゚)ノ
時計重くて中々思い通りに動かなかったけど頑張ってくれました

screensara547.jpg

そして私のハンターLvUP♪
ようやく80に!
目標まで@5ですね(,,゚Д゚)ノ

screensara551.jpg

今日のGvの一場面、LKより先にエンペにたどり着くまーくダンサー
LKの代わりにエンペを殴ってみました
妨害しろよ
最後に確保のssを載せたかったのに何故かアップロードが出来なくて載せれなかったorz

AD少し遊びに行ったけどss撮り忘れた。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今日のりそは会って無いのでお休みで以下バトン
1.無条件でときめく人→3人
 ・一緒に遊んでいて楽しい人
 ・頼れる人、頼ってくれる人
 ・「今日のりそ」を面白いと思ってくれる人(居たら感謝)
2.無条件で嫌いなもの→3個
 ・納豆!(ごめんなさい、食べれません
 ・ブログを書く事(ぁ
 ・機嫌の悪い時のりそ(書いたら怒られそう
3.無条件でお金をかけられるもの→5個
 ・スキーやスノボー代
 ・ドライブするためのガソリン代(車はいじらないで運転を楽しむ)
 ・友達と飲みに行く時の飲み代(たまにしか行け無いからね
 ・ コッソリと誰かを喜ばせる為のお金
 ・りそを観察する観察代

4.無条件で好きなもの→3個
 ・500円玉貯金
 ・ブログを読む事
 ・機嫌の良い時のりそ
5.無条件でバトンを受け取らせる人→5人
 ・りそ
 ・りそ
 ・りそ
 ・りそ
 ・マリィさん
| RO | 02:25 | トラックバック:0コメント:2
コメント
>マリィさん
そんなに回してましたっけ^^;ごめんなさい
面倒だったらスルーして下さいね^^
2006.02.28 Tue 02:06 | URL | まーく
まままままままたもやまわってきた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006.02.27 Mon 05:58 | URL | マリィ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/28-713d26c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
