fc2ブログ
ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

。+゚(゚´Д`゚)゚+。 | main | C3確保おめでとー
監獄にスパゲティー?
今日は学校から帰って来たのがちょっと遅くなってちょっとお疲れ気味でした
ハンターで臨時を見に行くも入れるのが無く、自分で立てようかとも思ったのですが待つより時計ソロした方がいいかな?と思い時計へ向おうと蝶を使ったらウンバラだったまーくですこんばんわorz
前日の臨時でニブルへ行ってセーブを直すのを忘れてました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
仕方なくカプラで何とか時計まで戻ってきた所で汁の人に呼びとめられレレさんのアサと3人で監獄へ行く事に

向う途中でこんな物を発見
screensara553.jpg

お人形さんが落として行ったのかな?
有難く頂戴いたしました^^
それでは早速ぱかっとな
screensara554.jpg

わーい、白いお皿なんて出ちゃったよorz
プレBOXではまだ当たりって無いなぁ

監獄は1Fでまったりかと思いきや2F突入∑( ̄□ ̄||)
screensara555.jpg

筋肉マンさんが非情に硬くて心配でしたがグロをもらって鷹さんが頑張ってくれたので何とか・・・
SBで1度死んじゃったけどうまー出来ました

screensara556.jpg

汁の人にニュマ置かれたりされましたかへこたれません

そして、レレさんの今日の一言
「監獄に何でスパゲティーが置いてあるんだろう?」
(´д`)?
screensara557.jpg

スパゲティー・・・
まぁ、そう見えなくもないけど・・・
普段気にして無かったから良くみて無かったけど・・・
まぁ、スパゲティーと言う事にしておきましょう(´ー`)

誘ってくれたツユクサさんありがとうございました、いつでも誘って下さい
レレさんもクルセ追い込みなのに来てもらってありがとうございました


今日のりそ:
・今日のりそは寝坊したらしく、寝坊した私より遅く学校に来ました(ぁ
・今日の食後のデザートは寝坊して昼飯が遅かった為ホトンド残っておらず、りそりその元気の素である「ムックリン」(謎)も売り切れており非情に残念そうでした。
・ROを全く知らないリア友に「おもち」を0zで露店に出されかけた事があるらしく、その友達がROをいじろうとしたら大変お怒りになられていました。


おまけ:
1~2週間程前に学校へ行かず「今日のりそ」の予想編(だったかな?)を書いた事があったのですが、それについてROネタは分からないけど「今日のりそ」だけ読んでると言う友達から
「90%くらいは合ってましたよ」
と言われました。
そろそろ職位を「りそ観察マスター」にしてもいいですか?(何
スポンサーサイト



| RO | 02:04 | トラックバック:0コメント:2
コメント
>マリィさん
それだけりそりそと共に単調な学生生活を送ってきたと言う事です(´ー`)
2006.03.01 Wed 04:05 | URL | まーく
なんと。観察せずに予想までしてしまう上にそれが90%あたってるなんて、さすがはまーくさんです。
2006.02.28 Tue 19:24 | URL | マリィ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/29-599d5ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク