ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

今日は学校サボリ | main | 監獄にスパゲティー?
| スポンサー広告 | --:-- |
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今日は学校から帰ってきたら既に日付の変わる直前orz
まぁ、明日で今年度は終わり。
4年生が旅立つのが寂しいけれど、来年の4年生との出会いを楽しみにしよう。

と、言う事で帰って来たのが遅かったので
ハンターも上げれず、晩飯も食べれず。
溜まり場でFちゃんに怖い話しをされていじめられました。

もう3時半だ・・・
明日発表があるので朝早いのに起きれるのか俺・・・
6時から6時半に起きれるのか俺・・・
やっぱり7時までは寝させて下さい・・・
モーニングコールは次の機会に(何

ダメだ、今日はROネタが無いからリアルネタばかり。そして眠くて書いてられないので今日はココまで。

でも、コレだけは書かねば・・・
今日のりそ:
・今日のりそは試験監督をやらないといけないのに、予定時刻になっても集合場所に現れません。メールだけ残して教室へ移動しようと携帯を取り出した所でりそ登場!1~2分遅刻してくる!これがりそ流、りそ出勤!ぃゃぁ、ハラハラさせてくれますね。
・試験監督は90分見回るだけで非情に退屈でしたが、りそりそは雑務をこなし少し頑張っていました。
・最近のりそは腰痛に悩まされている模様(試験監督で90分立っているのも辛い模様)、肩や背中も痛い模様。余りにも調子悪いならちゃんと病院へ行って見てもらって下さい。
| 日記 | 04:02 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/30-dd5348f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
