ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

初潜入!亀地上!! | main | 今日は学校サボリ
| スポンサー広告 | --:-- |
ミミックから・・・
卒論は無事終了したのですが、まだまだやる事があるのに昨日学校をサボったまーくです。こんばんわ
まぁ、来週辺りで落ち着くでしょう?

という事で今日も時計オンライン
screensara575.jpg

まだまだ時計で上がりますね^^
エルも3~4個出た所でミミックから・・・
screensara576.jpg

ぉぉ?拡大鏡や罠しか出た事無かったから珍しくてss撮って見た
そういえば、昨日観察日記書いた後カタコンでこんな物も出た
screensara574.jpg

(´¬`)
転生前にプリでニブルに篭って2~3個出した以来の大物(?)
QMC買って財政難なので助かります♪

その後も時計をぶらぶらして
screensara577.jpg

82Lv~♪
@3Lvとなりました^^

その後、明日は発光式があるのでコンロンへ枝狩りへ
screensara578.jpg

まだちょっと厳しいかな^^;
死にはしないだろうけどspがキツイ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
しかも枝1本しか出ないしorz

そうこうしてるとレレさんとガルさんがADへ行くと言うので
G移動してADへ。
あっちさんも加わり4人PTでGO!!
screensara582.jpg

メマーが痛いので注意しつつ進んだのですが
一度死んでしまったのです。申し訳無い
screensara585.jpg

しかも、ストリップを喰らって途中BBするしかなかったり・・・
あっちさんやガルさんもストリップもらって殴ってましたねw

そんなこんなで10%程頂きました♪
土日で83にはなりたいなぁ

今日のりそ:
・今日のりそは朝早くから登校単に私が寝坊しただけ?。どうやら同期の院生の発表の練習に付きあっていた模様。
・最近りそりそは「酢だこさん太郎」を買い尽くし売っていないため昔買っていた「焼肉さん太郎」を召し上がっております。
・数日前から4年生がやっていたPC用のゲームを開始した模様。内容は物を売ってお店を大きくする(?)様な内容らしく、途中で泥棒に入られ商品を盗まれプンプンでした。(ゲームの名前を失念してしまったorz)
| RO | 00:48 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/32-6413178b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
