ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

タイトルって以外と考えつかないなぁ(ぁ | main | ミミックから・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
初潜入!亀地上!!
昨日は色々ありまして、予定までハンターを上げれなかったので
今日は頑張ろうと思って朝起きたら11時半でしたorz

時計で狩っていたらレレさんsノビと出会い、そこから亀地上へ行く事に・・・
亀行きのクエストは済んでない上に、岩矢もないとかいう有様。+゚(゚´Д`゚)゚+。
プロをうろついて何とか矢をゲット
そして、いざ!突入!!!
screensara611.jpg

まぁ・・・・ね・・・・
落ち着いてサンドマン置けよ俺orz
まだまだ慣れて無いってのもあるかもしれないから練習が必要かな

まぁ、そんなこんなでその後は時計に篭る事に
screensara615.jpg

最近思う事は管理者って、倒すのにかかる時間に対して経験値どうなの?
無視した方が効率いいんじゃない?
と思いつつも
screensara616.jpg

83Lv到達~♪ヽ(゚∀゚)ノ
何とか土日の目標はクリア出来てよかった^^

そして今日はGv
りそ観察者はGvもりそを追う
screensara618.jpg

最初は結構軽かったように感じたけど、後半は全くスキルが出なくて妨害出来ずorz
妨害職は私しかいなかったのに役に立てず申し訳無い(´д`)

Gv後は昨日発光した3人の転生を
screensara622.jpg

さて、こうなるとスパルタの血が騒ぎます(ぉ
screensara623.jpg

とりあえずノビをスパルタ
screensara626.jpg

続いて土星でスパルタ
screensara628.jpg

場所を変えてアマツ2でスパルタ

これで少しは上がったんだろうか?転生職楽しみですね
早く組めるようになって吸わせて下さい(´¬`)

今日のまーく:
・昨日はそんなに遅くまで起きてたわけではないのに目覚めたら11時過ぎ・・・ちょっとこの生活リズム直さないといけないなと真面目に考えました。
・昨日お買い物等は済ませてしまったので今日はほぼRO漬け、少しだけ部屋掃除したけどまだまだ掃除しなきゃ・・・近いうちにガッツリ1日くらいかけて掃除するかな?
スポンサーサイト
| RO | 01:40 | トラックバック:0コメント:1
コメント
ss<
(´¬`;)精根尽きてました
色々と<
がんばー(謎
2006.03.06 Mon 06:43 | URL | Wotan_Wodan
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/33-0b113d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
