ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

有言実行? | main | 初潜入!亀地上!!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
タイトルって以外と考えつかないなぁ(ぁ
もうちょっと面白おかしくブログが書けないかなと思うまーくです。こんばんわ
何だか普段その日の事をダラダラ書くだけで、もう少し楽しめる様に書けるんじゃないかなぁ。
色々な人のを読んで、皆さん面白く書いてるのに自分で書こうとすると難しいですねぇ。
まぁ、その辺りは今後勉強していきますか。
という事で今日の出来事をダラダラ書いて見ます(´ー`)

今日は久しぶりに帰って来たもことさんと2日連続の亀突入
screensara629.jpg

長旅で疲れていて寝て無いのに連れて行ってもらってありでした^^
40分くらいペア公平だったのに結構上がりました(´¬`)

その後、りそがプリでアルベルタへ来てと言うので何かと思ったら
先日ホムンケミ用にと言って作っていたノビを商人にしないといけなかった様で少々お手伝いを
screensara631.jpg

転職おめでとー♪
その後プッシュカート取れるまでスパルタを
screensara632.jpg

その途中キャラメルから槍がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やった!sパイクだ!!
screensara633.jpg

違いましたorz
スピアーって・・・ごみ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
りそりそのレア運にありつけたと思っただけにショックも大きかったです(何

その後、2時間程時計へ篭って20%程ハンターを上げて今日は終了

溜まり場で何やらクソ真面目なお話しをしてしまった(,,゚Д゚)ノ

今日のりそ:
・今日のりそは先日から続いているPC用の転売ゲーム(?)にはまったらしく暇な時は根気良くやっていました。
・今日は食後のデザートに何やら色々買っていましたが、スプーンが3個必要だったらしいのですが2個しか売店の人に付けてもらえず気分を害された様でした。
・私が研究室のペットボトルのゴミをゴミ箱からゴミ袋に入れるのを苦戦していたのを見てりそりそは手伝おうと席を立った所、4年生に「この前みたいにぶちまけないで下さいね!」と言われ「ぶちまけないよ!」と答えぶちまけて下さいました
スポンサーサイト
| RO | 02:34 | トラックバック:0コメント:3
コメント
>マリィさん
そう言って頂けると嬉しいです^^もっと面白く書けるよう頑張りますb

>Fちゃん
全米がって規模でかすぎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
本当にそうなれるよう頑張ります(㍉
2006.03.07 Tue 23:11 | URL | まーく
最後の一文に全米が吹いた
2006.03.07 Tue 07:37 | URL | Fちゃん
まーくさん・・・・そんなに心配しなくっても充分おもしろいですよ?(*´ー`)ρ 特に観察日記(ボソ
2006.03.07 Tue 05:09 | URL | マリィ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/34-1f9950b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
