ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

確定申告へ行って来ました | main | タイトルって以外と考えつかないなぁ(ぁ
| スポンサー広告 | --:-- |
有言実行?
こんばんわ。
3日連続で亀地上へ突入したまーくです。
screensara636.jpg

しかも今日はソロとかいう無謀さ(´ー`)

どうしても持ち換えがめんど大変で慣れませんね^^;
しかもまだちょっと避けれないためHPもSPもギリギリになる事ばかり。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もっと練習しなきゃなぁ・・・
まぁ、その後MHでデスペナうまーしたので
落ち着いて時計へ
screensara639.jpg

時計のssも飽きてきたので1枚しか撮って無い(´д`)

今日は43%ほど上げて83Lvno70%ヽ(゚∀゚)ノ
となった所で溜まり場へ帰ってきたらガル廃アーチャーが転職すると言うではないですか。
さすが熱血コーチりそが付いてスパルタしただけの事はありますね。
そんな事で転職の様子を見に行って今日は終わり

今日のりそ?:
・今日のお昼頃研究室へ行くと・・・誰も居ない・・・メッセをつけるとりそりそが居たので話しかけると今日はサボリお休みするとの事、どうやらいつも遊んでいる4年生と同期のM1の友達がお出かけしていて研究室には私しか来ないからお休みするとか・・・
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
私が居るだけじゃダメですかorz
ちょっと寂しい1日でした(グスン

その後お出かけから帰って来た4年生によると、昨日学校から帰る時点で「明日は休む」とおっしゃっていた模様、なるほど!
有言実行ですね!!
| RO | 23:07 | トラックバック:0コメント:2
コメント
>陽奏さん
書き貯めると後で書くのが大変になってしまうので、ちょくちょくと^^;ブログの更新頑張って下さい、楽しみにしてます^^これからもよろしくお願いしますw
2006.03.09 Thu 00:09 | URL | まーく
リンクして下さってありがとうございますー。うちと違って、随分頻繁に更新してるんですねぇ・・・wうちももっと(少し?)頑張らなければwこれからもよろしくです。
2006.03.08 Wed 00:21 | URL | 陽奏
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/35-c60f1ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
