ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

もったり | main | 確定申告へ行って来ました
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
うがー
こんばんわ、最近学校のお仕事が上手く進まないまーくです。

今日も作業していたのですが14時頃から行き詰まり16時過ぎた時点で投げ出して帰ってきました(´д`)

まぁ、どのみち月曜行ってやらなきゃいけないんですけどねorz

そんなこんなで、ハンターでカタコンへ
screensara651.jpg

カタコンと時計で違う所を発見!
それはプリさんがソロで狩れる狩り場なので辻支援してくれる優しきプリ様がいらっしゃる事!
すっごい助かりますヽ(゚∀゚)ノ

ご機嫌で歩いていると画面端になにやら怪しげな集団が・・・
ダークロード様御一行です
そこでまーくは思いました
「ブログ用にss撮らないと!!」
ハエのSCとssを撮影するキーに手を置き準備OK!
ss撮影→ハエで離脱・・・完璧な作戦です

よし、今だ!
screensara656.jpg

見事ssの撮影に成功(´ー`)

screensara657.jpg

しかしssを撮った時のラグ(?)でハエが使えず、気づいたらデスペナおめ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ブログの為ならデスペナをも惜しまない俺まーく

ブログ第1回目で「嫌々始めました」と書いてありますが、とてもそうは思えない行動です(何

そんな調子で60%程上げて今日は終了

今日の収穫はエルが5~6個(数えるの忘れた)と
screensara655.jpg

こんな物や
screensara660.jpg

こんな物が・・・

もちろんs無しだったけど!

大型と中型特化はあるけど他も揃えたいからsマントとシャアcを狙ってしばらく篭りましょうかね?

今日のりそ?と今日のまーく:
・今日のりそりそは決壊気味だったらしくお休み。私は一人寂しく研究室で作業となりました。
・私は朝早くから来年度のTAの打ち合わせがあり今年りそりそがやっていた物をやる事に、かなり大変そうだったけど社会に出たら役立ちそう。後期の授業のTAなのでM2は修論があるため私以外誰も取ってないそうな(´д`)俺修論大丈夫なんだろうか?
・今日4年生全員の卒業に必要な単位が全て出た模様、来年度に向けて研究室と実験室の掃除しないといけないんだろうけど・・・りそりそ、いつやろうか?
スポンサーサイト
| RO | 02:33 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/37-f005dd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
