ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

ほむほむ | main | うがー
| スポンサー広告 | --:-- |
もったり
今日は今週末に親が尋ねて来るので部屋の掃除に追われ何もしてないまーくです。
金曜日の時点でやり残した学校の仕事もあるのにorz
そして、結局ブログ更新してますがまだまだ片付いて無いのです。

なので、今日は土日の事を少々

土日は狩りではなくまったりと散歩を楽しむ事にしました
色々な所へカプラを使わず徒歩でブラブラ
行く先々で色々な物に出会えました
screensara673.jpg

まずは、お昼寝中の小ガルが4匹(´ー`)
screensara675.jpg

ポリンの大群に襲われたり

ssが無いのですがさすらい狼にも出会いました

アマツで桜を堪能した後、桃太郎記念館(?)と言う物を体験して
ポリンのティムをもらったので、いざ・・・
screensara700.jpg

おお~捕まえちゃったヽ(゚∀゚)ノ

その他にも色々見て回ったのですが以下省略(ぉぃ

続いて日曜日は、ハンターが@数%で85になる所まで来ていたので室内へ
screensara713.jpg

見事LvUPして85Lv!目標達成です(,,゚Д゚)ノ
でも、これがスタートなのかも?
まだまだ先は長いです

その後は土曜日に途中までやっていたチョコクエストを進め
screensara717.jpg

チョコをゲット♪

あと、土曜日に捕まえたポリンに名前を付けました
screensara720.jpg

その名も*ぽりそ*
いい名前だ(´¬`)

目標85Lvになったので告知?:
screensara669.jpg

私のハンターが結婚いたします。
式の予定は
3月25日(土曜)の21時頃からの予定です
忙しい時間帯だと思いますが都合が付くようでありましたら
御参加頂けると大変嬉しく思います
| RO | 02:59 | トラックバック:0コメント:2
コメント
>うぉたんさん
ありがとうございます~。
養子は大変申し訳ないですがしばらく取らない予定です。
すみませんが、御了承下さい
2006.03.15 Wed 01:36 | URL | まーく
ご婚約オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

(´¬`)是非ウチの69剣士をょぅι゛ょに…
2006.03.14 Tue 04:01 | URL | Wotan_Wodan
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/38-e3566e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
