ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

そ、掃除が・・・ | main | もったり
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ほむほむ
こんばんわ、部屋の片付けが一向に終わる気配を見せないまーくです。
今日は学校の作業が一段落、明日またやる事増える訳ですがorz

そして今日はパッチでホムンクルスとスキルリセットが!
さっそくホムのクエストを
screensara725.jpg

流石に凄い人数でした、しかも場所が分からず1時間近く迷ってました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
しかし、通り過ぎる人みな白ヒゲにスピングラス・・・
screensara726.jpg

入る為に仕方が無いとはいえ、ちょっと異様な(?)光景でした
まぁ、それはさておき。斧修練10をスキルリセットで削除してホムンクルスに回します
screensara727.jpg

1発目はコイツが・・・回復してくれるのはありがたいですが。
私のケミは戦闘出来ませんので削除。+゚(゚´Д`゚)゚+。
screensara728.jpg

結局2発目で出た鳥(?)にしました
screensara731.jpg

ケミの髪の色と鳥の色が同じ色なのがちょっとお気に入り?
ちょっとLv上げようとゲフェ↑をうろうろしてたら
screensara735.jpg

クリーミーの睡眠攻撃を喰らって寝るホムw

どのくらい強くなるのか分からないけどちょくちょく育てて行きたいかな
後、この鳥暴れん坊でどんどん敵に向って行ってしまうから何とかしないと・・・

今日のりそ:
・今日のりそはお昼過ぎに登場。ちょっと遅いお昼ご飯とデザートにアイスをお召し上がりになりました。
・お昼ご飯の後は懐かしのDQ1を開始!町の人に話したりするのに東西南北の選択があったり、宝箱からアイテムを取ったりするがかなり面倒なシステムな為戸惑っておられました。
スポンサーサイト
| RO | 01:34 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/39-7ad205f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
