ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

QK中に急ぎ更新 | main | そろそろ飽き気味?
| スポンサー広告 | --:-- |
Gvお疲れ様でした
今日は日曜日と言う事で、りそりそやその他研究室メンバー等で朝からボーリングへ
学部生の頃は週2回3回とか行ってたような気がするんですが
流石に研究室配属されてからは滅多に行かなくなってしまった(´д`)

ボーリング後急いで晩ご飯を作ってGvの準備を・・
20060123022213.jpg

L1確保おめでとーーーーー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
先週に続き連続での確保ですb
最後エンペが消えるまでの緊張感は心臓に悪いw
詳しいGvレポはマスターであるゼロムスさんか凛さんのブログにてどうぞ。

寝る前にギルドメンバーでもあるうぉたんさんのマジさんが@少しでWizに転職と言うことで
時計で1時間程お手伝いをして見事転職v
screensara220.jpg

おめでとうございます^^
今後たっぷり吸わせていただきます(ジュル

今日のりそ:
・ボーリング場まで私の車で行って駐車場に止めた所で一言「遠いから帰るか」(´д`)
・ボーリングのスコアをネタにしようとスコア票をもらおうとしましたが気づかれ没収されました
・L確保した後のss撮影会の最中に逆毛を誤爆してました

おまけ
screensara217.jpg

ブレス攻撃により真っ青に
| RO | 02:37 | トラックバック:0コメント:6
コメント
>くるぴん
あり~、参加できるときは参加してくださいねー。
くるぴんと走れるのを楽しみにしてます
>まげさん
押し間違いで2k枚Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ここ最近は気を付けてssとるように。。
>れっくすさん
Gvお疲れ様です。
ssあるとちょっと違いますね^^
りそりそは調子がいいと200台連発してくるので私では歯が立ちません。この前は不調だったのか7~8ゲームやりましたが200台は無かったと記憶してます
2006.01.26 Thu 01:51 | URL | まーく
Gvおつー
やっぱSSあると栄えるねー
りそりそのスコアが気になります(*'-')
2006.01.25 Wed 01:51 | URL | れっくす
SSとる癖がない場合は押し間違えるといいよ
バックスペースの押し間違えで約半年でSS2000枚とったw
2006.01.25 Wed 01:04 | URL | まげ
砦おめです。

そのカウンター・・・
和みます(;´∀`)。
2006.01.24 Tue 22:29 | URL | くる
コメントあり~
ss貼り付けるの以外と簡単だった
問題は撮る癖がないからホトンドとってない事ですねorz
2006.01.24 Tue 02:32 | URL | まーく
GVおつかれさまでしたv
まーくんがSSデビューだw
SSあるとおもしろいw
2006.01.24 Tue 00:35 | URL | もこと
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/4-bcfcbe27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
