ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

長らくサボリました | main | ほむほむ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
そ、掃除が・・・
数日前から掃除してるのに終わらないorz
別にそんなにかかるほどちらかってるのか?というと
確かにちらかってるけど、そこまででは無い(はず・・・)
一番問題なのは服・・・クローゼットに収まりきらない。+゚(゚´Д`゚)゚+。
着ない服とか捨てればいいんだけどねぇ・・・

後は掃除して出たゴミを分別して出さないといけないので、収集日が来るまで結局部屋の中に置いておかなきゃいけないとコレがまた邪魔で片付かない・・・

そんな調子でコレ書きつつもまだ終わって無い。
もう終わりは見えてきたけど・・・
お腹空いた・・・夜食食べようかな・・・
明日朝早く学校へ行かないといけないよぅ・・・
今日のりそ書かなきゃいけないよぅ・・・
マリィさんからバトンが来てるのに書く暇がないです、スミマセン。+゚(゚´Д`゚)゚+。
りそにバトンを送ったのに答えてくれません。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今日のりそ:
・今日のりそは12時半頃登校、どうやらWBCを見ていたため少し遅めの登校になった模様。
・いつもよく遊んでいた4年生が居なくなった為か最近元気の無いりそ、かまってあげたい所ですが私はデータ整理とホム育成に忙しかったのでかまってあげれませんでした。なのでりそは昨日の続きDQ1をやっていました。
・しかし、DQ1も飽きたのか途中から隣の研究室から遊びに来ていた友達にコントローラーを渡しやらせていました。しかし流石に友達もLv上げだけするのはダルイという事で2人で「くにお君」の金メダルを取るゲーム(タイトル不明)をやり始めましたがNPCが強く苦戦していらっしゃいました。
スポンサーサイト
| 日記 | 02:26 | トラックバック:0コメント:2
コメント
>れっくすさん
大運動会で合っていたみたいです。
FF1~3なら私もやってみたいかも~
2006.03.17 Fri 00:09 | URL | まーく
服は困るよねぇ・・・・・うちもそろそろ整理しないと。
既にクローゼットは諦めて分類できるクリアケースみたいなのにもりもり詰めてますが( ´▽`)

>「くにお君」の金メダルを取るゲーム
多分大運動会(*'-')ノ
DQ1やるくらいならFF1でもやればいいのにw
2006.03.16 Thu 08:37 | URL | れっくす
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/40-e317f2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
