ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

箱ぉぉぉぉ(´¬`) | main | そ、掃除が・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
長らくサボリました
お久しぶりです
親が遊びに来た関係でブログを更新する暇がありませんでした。
でもちゃっかりROはやってました。

今日は朝露店をうろうろ見て回って闇特化弓購入(´ー`)
ちょっと高かったかもしれないけど、使う所があるでしょう
と思っていたら、夜さんともことさんに誘われてお城へ
screensara760.jpg

ハンターで初のお城でした(´¬`)
闇特化だけで良いか分からなかったけど、せっかくなので闇特化の試し撃ちを♪
何本も弓を持って行くのはめんd
screensara761.jpg

比較的安定して狩れたのかな?
途中キメラさんが現れた時は流石に厳しいと思いましたが何とか倒せました^^

でもその後MHに捕まって
screensara763.jpg

なむ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
サンドマンが出なかったのですorz
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいー

その後、ちょっとお散歩して親を空港へ
昼過ぎ辺りから空模様が怪しかったですが、親を送った後帰る途中から吹雪に・・・∑( ̄□ ̄||)
無事に飛行機が飛び立った後だったので善かった

そして今日はGv
screensara772.jpg

今日は先週より軽かったのか「忘れないで」の不発は少なかったかな?
何はともあれ皆様Gvお疲れ様でした

今日のまーく:
・今朝はまだ眠かったのに親に起こされ(私の一人暮らしの部屋に寝泊りしてたので誰かが起きて行動し始めたら寝ていられない)た為に午前中いっぱい眠かったかもzzZ
・今日は珍しく前にバイトしていたバイト先の料理長から電話が、転職したらしく今の仕事の状況などをお互い話して「暇な時遊びにおいで」とお誘いを頂いた。就職活動が一段落したら行こうかなぁ
スポンサーサイト
| RO | 02:18 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/41-a32315c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
