ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

お久しぶりです? | main | 長らくサボリました
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
箱ぉぉぉぉ(´¬`)
昨日久しぶりにハイプリの相方ブラリさんが現れた
凄い忙しい様で合間を見て遊びに来てくれるそうな
そして、ブラリさんから3ヶ月ぶりくらいにミミクリを返してもらった^^
ありがとー♪

さっそく今朝から使って見る事に・・・
午前中にコンロンをうろうろ
screensara778.jpg

もことさんの2PCでの支援をもらいつつだったのでとても楽に狩りが進みました^^
途中ペットのポリソがはぐれてしまったりしましたが
午前は青箱1つげっと♪
中身は2HAでした(´ー`)
晩ご飯後もコンロンをうろうろして青箱げっとw
私が開けると・・・
screensara781.jpg

。+゚(゚´Д`゚)゚+。
最近運がありませんもともと・・・

寝る前にPD4Fへダイヤ2カラを求めて・・・
screensara782.jpg

(´¬`)
ミミクリバンサイ
中身は聖痕でした

ダイヤ3カラも出たのでダイヤクジもしてみました
結果は・・・
あまり聞かない方がいいです(´д`)


マリィさんから来たバトン?:
遅くなってすみません;
●初恋はいつでしたか?男?女?
小学校かな?学年はちょっと分かんないです。もちろん女の子でした

●今まで付き合った人数を教えて下さい。
研究室の私の席から凛さんの席へ移動する時の歩数より少ないです

●好きな人とデートで行きたいところはどこですか?
相手が喜んでくれる所ならどこへでも
私は一緒にドライブ出来れば行き先はどこでも嬉しいかなぁ?

●好きな人と見たい映画はありますか?
「これが観たい!」ってより「何を観よう?」って相談するのも楽しいと思うんだけど?

●好きな人に言われて、又はされて一番うれしかったことは?
単純だから何を言われても(されても)喜ぶと思います

●こんな人は絶対無理!っていうのはありますか?
他の人が書いてる事とあまり変わらないかな?
個人的に付け加えるとしたら自分の子供を大切に出来ない人かな?

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
自分の年齢から下は3歳、上は5歳くらい?それ以外だから絶対ダメって事は無いですがあまり離れるとどうだろう?


●浮気は許せますか。許せる人はどこまで?
許せないかな?

●同棲ってしてみたいですか?
う~ん、同棲するくらいなら結婚しない?

●あなたが愛情を感じる瞬間は?
他の人には見せない一面を見せてくれたり、色々と心配してくれたりするとかな?

●愛と恋の違いは何だと思いますか?
甘いか苦いか?

●一番長く続いた恋愛は?
昔の事は忘れましたよ?

●お付き合いしてみたい有名人、芸能人はいますか?
いないかなぁ?

●究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたらどちらを選びますか?
後者かな?と思うけど、愛してくれる人を愛せないのも辛いなぁ?

●5人に回してください
答えるのが遅くなっちゃったからこれにて終了~
スポンサーサイト
| RO | 02:12 | トラックバック:0コメント:1
コメント
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/1876
2006.03.29 Wed 00:44 | URL | ゆうな
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/42-d9deb405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
