ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

帰省から帰って参りました | main | 全然更新してないorz
| スポンサー広告 | --:-- |
レレさんからのバトン
遅くなって大変申し訳ありませんでした
レレさんから回ってきたお題バトンです

1.PCまたは本棚に入っている『車』

PCまたは本棚に入っている車ですか・・・
難しいですね、私の家はさぞかし豪邸ですか?
本棚に入る車、見てみたいです。

2.今妄想している『車』

妄想しているかどうかは分かりませんが、
エスティマとかもうちょっと大きい車を運転してみたい

3.最初に出会った『車』

現在まだ乗っているMARK-Ⅱです。
既に11年目で11万キロ以上走ってますが、
まだまだ大きな故障もなく快調に走ってくれてます。
燃費が悪いのはナイショ

4.特別な思い入れのある『車』

まだ今の車しか乗った事がないので今の車かな?
乗り始めて4年かな?今後どんな車を運転出来るか楽しみです。

5.バトンを回す人と、そのお題
れっくすさん  「街(場所でも)」
もことさん   「ランチ」
ガルバートさん 「犬」(ブログ作ったら)

面白いお題が思いつかなかったorz

れっくすさんのやってた受け攻め度チェックをやってみた:
MARK-ぜろさんは襲い受 です!

● 襲い受の貴方は
★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。



★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。



★相性★
へたれ攻・攻寄リバ


● MARK-ぜろさんの生き別れた双子の兄弟は、現在四国にいる模様です。



と、こんな感じですが。どうなんでしょうね?
少なくとも大物の風格は漂ってませんね!ヽ(゚∀゚)ノ
| RO | 23:17 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/46-1b8b224f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
