ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

ようやく落ち着いて | main | Gvお疲れ様でした
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
QK中に急ぎ更新
サボっていたため最近少し忙しいです
とりあえず、木曜日が終わるまでは色々やらないといけない事があったりして。
でも時間が経つとネタを忘れてしまうのでメモ程度に書いておこう

先日寝ようかなと思ったらりそりそが「道がいるらしい」と言う事で
オークロード狩りへ、戦ってるシーンのssを取り逃してしまったけど
20060125011839.jpg

ロードサクレが出ましたヽ(゚∀゚)ノ
さすがりそりそ!呪いのナイフによって吸い取ったリアルラックをココで発揮!

それと昨日はMRDに新メンバーが入りました^^
そしてその方の別キャラにクリエーターさんが居て・・・
20060125011818.jpg

コーティングΣ(゚Д゚)
初めてコーティングを受けました
私のネタケミには到底出来ませんorz
斧修練10とか取ってるし
スキル取り直したい・・

ココ数日のりそ:
・4年生の研究の手伝いを朝からなさってました、ご立派です
・研究室で先生のモノマネを連発しておられました
・爽のりんごヨーグルト(?)味をお気に召して連日食後のデザートとしてお召し上がりになりました
スポンサーサイト
| RO | 13:25 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/5-b4b08c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
