ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

早起き計画立てて見ました | main | 何やらとってもいい陽気
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
春眠
最近朝が起きれない(元々だけど)
8時の目覚ましで起きたり寝たりを繰り返し
結局起きるのは9~10時
どうみてもだらけてる(´д`)
ダメだなぁ、来年から社会人なんだからしっかりしないと

気が緩んでたせいか、学校で実験の準備中に怪我をした
骨は折れてなかったけど、ちょっと大変な事になってた
とは言っても所詮はブログの更新を問題なく出来る程度の怪我ですが
気をひきしめないとダメだなぁと思うココ数日

午後からは学生の実験補助相変わらずウチの先生は来てなかった
先生が来なかったので実験はスムーズに進み特に問題なく終わったけど
久しぶりだったので教えなきゃいけない事をちょっと忘れてたりした

帰宅してからは晩ご飯作りつつRO
ハンターを15%程上げて大満足
面白いssとかが無くて申し訳無いorz

今日のりそ:
・今日りそりそは実験準備の予定時間ちょうどに学校へ登校。準備を始めた直後私が怪我をするも気にした様子は無く黙々と作業に打ち込んでおられました。
・10分で昼飯を食べた後は実験のお手伝いへ。後輩に色々と教えていらっしゃいました。


途中から眠くなってネタが思いつかなくなってしまいました、ごめんなさい。
おやすみなさいzzz
スポンサーサイト
| 日記 | 02:27 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/51-7dca7db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
