ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

レレさんからバトン | main | りそりそ観察日記復活だぜ?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
家庭教師でした
今日から家庭教師のバイトに行きました
初めてだったのでかなり緊張して行きました

教える子は小学生でした
小学生なのにこんなに勉強して大変だなぁと思いつつ

2時間程教えて(ちゃんと教えれたのか?)帰ろうとすると御両親に引きとめられて少し雑談を
何やら最初に会った時に子供の表情が硬いと思ったら
父親さんに「今日から来る先生は凄く怖いぞ。すぐ殴られるから気を付けろよ」
と脅されていたようです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そうとは知らなかったけど2時間教えてる間に笑顔も見せるようになってくれたので最初としてはまぁ良かったのかな?

ついに復活!!
今日のりそ:
・昨日りそりそは体調を崩したらしく学校に来ませんでしたが、今日は私が学校に着くと既に研究室に来ていました
・午後からは実験の準備をてきぱきとこなしておられました。
・実験の準備が終わった後、私が冗談で「帰るかぁ~」と申し上げた所、「おいおい。早いよ」とお返事がありました。その3分後りそりその一言・・・「よし、帰るか!」
スポンサーサイト
| 日記 | 01:04 | トラックバック:0コメント:2
コメント
>マリィさん
むむむ、なるほど。まだまだ私は修行が足りませんな
2006.06.08 Thu 22:57 | URL | まーく
うむ。その時間帯ははやいけど、3分後なら帰宅に適した時間だったと予想されます。
2006.06.08 Thu 11:00 | URL | マリィ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/61-822056ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
