ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

1.5倍が来ましたよ? | main | 家庭教師でした
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
レレさんからバトン
お名前は?
まーく
 
おいくつですか?
24です

ご職業は?
学生です
 
ご趣味は?
どらいヴ
 
好きな異性のタイプは?
笑顔の似合う人
 
特技は?
寝る事とバカな事を言う事 
 
資格、何か持ってますか?
普通運転免許!
 
悩みが何かありますか?
ありますよ? 
 
貴方が愛する人へ一言
バカですみません

お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はマーボー豆腐や茄子とか好きかも。後ラーメンも好き
嫌いな食べ物は納豆くらいかな


今日のりそ:
・今日は12時から打ち合わせだったのに二度寝してしまい気づいたら11時20分頃でした、準備をしつつ急いでりそりそに「寝坊してしまった~」とメールをして準備を続けているとりそりそから返信が・・・「今起きてしまったー」
スポンサーサイト
| RO | 00:09 | トラックバック:0コメント:2
コメント
>マリィさん
んなアホな(´Д⊂グスン
2006.06.12 Mon 13:02 | URL | まーく
ちょwwwwwwwwwww
あなた達お二人はきっと一心同体なのねっ!
2006.06.10 Sat 02:05 | URL | マリィ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/62-85e8ed7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
