ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

Lv93到達~ | main | レレさんからバトン
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
1.5倍が来ましたよ?
どうもすみません、少しさぼり気味だったマークです

先日のメンテから経験値1.5倍になったらしいですね?
それも2週間と結構長め?
皆さん稼ぎ時ですかね

現在92Lvになったハンターにとっても絶好の稼ぎ時かも

まぁ、経験値を獲ると共にお財布の中身が・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

転生が先か破産が先かの勝負ですね!(違


今日のりそ:
・最近りそりそは夜眠れないらしく体調も思わしくない御様子でした。
・今日は午後から実験の準備だったので13時少し前に研究室に到着、りそりそが中々来ないのでメールしてみるとどうやら送れて来るとの事。他の人と先に準備を始めていると5分ほど送れてりそりそ登場。どうやら決壊気味(謎)で遅刻した模様でした。
・どうやら昨日の夜というか今日の早朝AM5~6時くらいに後輩がりそりその部屋に乱入してきて眠りを妨げられた御様子で少し御機嫌がわるかった様子でした。
スポンサーサイト
| RO | 23:19 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/63-0ef7ec25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
