ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

アビスレイク行って来ました? | main | その時マークは見た!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
待ち遠しいのは拳聖かソウルリンカーかはたまた・・・
こんばんわ
来週いよいよ待ちに待った(?)大型アップデートというものらしいです
拳聖とソウルリンカーという新職業が入ってくるとか
すでにソウルリンカーを作るべくして動いている人も中にいるようですか
個人的にはちょっと拳聖をやってみたいような・・・
でもステ振りがどうなるのかよく分からず敬遠気味かも・・・
その前に枠が空いて無いしw

そんなこんなで今日はハンターを時計に篭らせて放置
ハイプリがもう少しでLvUPだったのでハイプリしつつ
飽きたらハンターを交互にやろうかと
screensara1016.jpg

という事でまずJOBがLvUP~
ようやくグロの前提取り終り次でいよいよグロ覚えます
そして目指すはバジリカ!!!ヽ(゚∀゚)ノ

などと思いつつ
screensara1017.jpg

ベースもLvUP~
これで後1Lv上がったらVitに振ろうかなって所まできました
Dexは現時点で119、次で120としておいて
Vitを振ってちょっとでも耐久力を出そうかと
最終的にはDex>INT>Vitかなぁ?
Dexカンストしようかどうしようか考え中
でも多分カンストするかなぁ

今日のりそ:
・研究室で話してた時の一言「早く3次転生来ないかなぁ」
スポンサーサイト
| RO | 01:22 | トラックバック:0コメント:2
コメント
>マリィさん
新職業やってみたいですよねぇ
でも私も枠あいてないんですよねぇ
ビンボーなんで3垢とか無理すぎr
2006.07.03 Mon 12:36 | URL | まーく
私ガンスリとかやってみたい。でも枠あいてない。製造BSを消すかはたまた3垢目を・・・・・orz
2006.06.30 Fri 13:37 | URL | マリィ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/67-ca79e0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
