ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

色々あって書ききれない(´д`) | main | ようやく落ち着いて
| スポンサー広告 | --:-- |
発表終わってハンター日和
今週の最大の難関を突破(何
予想通りグダグダの発表ですが乗り越えたので、まぁ良し!
久しぶりにハンターで時計へ♪
screensara242.jpg

ssを残そうと必死なのを隠すため白く塗りつぶしてある所がございます
ご了承ください(´д`)
screensara243.jpg

最近時計での狩りが安定して今日はベースが1UP、JOBが2UP(´¬`)
しかもエルが今まで出た事無かったのに
今日だけで5個もゲット(´ー`)
罠と矢が激しく無くなりましたが収支的にはプラスでしょう

その後は昨日と同じでれっくすさんとニブルペアを^^
screensara248.jpg

ハンターもいいけどMEもやっぱりいいですね
screensara249.jpg

得意のデスペナを今日は2%頂きました
れっくすさんも1度死なせてしまいました、スミマセンデシタorz

早くニブルソロが出来るようになればお金貯めれるので
ハンタとプリをしばらく頑張りたいヽ(゚∀゚)ノ

今日のりそ:
・来週はりそりその発表なので今日は遅くまでレポートの採点に勤しまれました
・今日召し上がられた酢だこはいつもより酢がきつかった御様子で咽てみえました

追伸:
「ジンギスカンキャラメル」「は当然の如く大学の購買に置いてありますが
その横に「日高昆布しょうゆキャラメル」なる物を発見・・
キャラメルなのに醤油?・・チャレンジャー求む(ぁ
| RO | 00:10 | トラックバック:0コメント:2
コメント
学校の購買で売ってるんですが
「あんな不味そうなの買ってるよあの人」
と思われたくないので人があまり居ないときに買って見ます
2006.01.29 Sun 12:05 | URL | まーく
そっちのが不味そうでそそられます(*'-')日高昆布しょうゆキャラメル
2006.01.27 Fri 00:53 | URL | れっくす
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/7-ebe456c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
