ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

御無沙汰しております | main | 久々更新!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
LvUP&プリーストの魂!!
screensara1038.jpg

今日もSD4をうろつくまーくです。
こんばんわ
ジリジリと狩って狩って
screensara1039.jpg

何とか89LvにUP~♪
まだまだ休憩時間が長くても上がりますねぇ
90になるのも余裕かな?
念願の火鎧も手に入れて順調ですヽ(゚∀゚)ノ

今日は騎士がLvUPして大満足だったので
れっくすさんテコンをお手伝い
screensara1040.jpg

すると辻リンクをもらって↑のようになった
HLの威力とくと見よ!!(何
screensara1041.jpg

ってな感じで3k前後当たりました
LA入れたら6k・・・
DexプリだとHL砲が馬鹿にならない威力になるんじゃないかなぁ?

今日のまーく:
・今日は朝からCADで図をカキカキしました。午後から研究室の4年生にCADを教えないといけない事になってたので予習していたら研究室に電話があり延期になったとの連絡がorz
・今日は久々にりそりそにメールした。現在就職活動で帰省しているのでどんな調子か聞いてみた。今週の土曜には帰ってくるとのお返事でした
スポンサーサイト
| RO | 02:15 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/70-d30a2226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
