ほとんど更新しないラグナロクオンライン日記になります

タイトル考え中

窓はキツカッタ | main | LvUP&プリーストの魂!!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
御無沙汰しております
めんどくさくて全く更新してなくて申し訳ありません
screensara1089.jpg

でもちゃんとROはやってました
という事で昨日の夜遅くに騎士が91Lvに♪
SD4に篭って1時間10%くらい上がってるのかなぁ
でも座ってる時間の方が長い気がするけど・・・
Lv上がったのでノーグ1Fも試して見ました
screensara1090.jpg

HFが無い分こっちの方が楽かも(´ー`)
グリズリーのスピアタブか何かがちょっと痛いですが
ドロップに白Pがありますしコツコツ貯めていれば問題なさそう
screensara1091.jpg

でもラヴァーさんはちょっとキツイ
1匹なら何とかなるんですが複数居るとちょっと・・・
出来るだけ避けてます、倒してると効率悪そうな感じかも?
今朝は隅っこにラヴァーさんが5~6匹溜まっちゃってて通行止めでした
ノーグも1時間10%前後くらいの効率が出るので
交互に飽きたら気分転換する感じで行こうかな

昨日のりそ:
・昨日は研究室のお掃除がありました。全員が揃いお掃除開始!ホウキで床をはく人、掃除機をかける人、ゴミを捨てに行く人、窓や机を雑巾で拭く人、蛍光灯を換える人、腕組みをしてウロウロする人と様々な役割分担でした。りそりそがどの役割を果たしていたかは御想像にお任せいたします
・そろそろりそりそは先々週の就職活動の結果が届く頃なのか落ち着かない御様子。早く良い知らせが届くといいですね。
スポンサーサイト
| RO | 10:07 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mark2g4.blog46.fc2.com/tb.php/71-e3fe6622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

まーく

Author:まーく
sara在住

キャラ:
ケーキ帽ハイプリ
筋肉馬鹿LK
半製造ネタケミ
Vitダンサ
へっぽこスナイパー
アサシンを目指していたが諦め廃Wizを目指していた付与セージ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
